より元気に、より健やかに、より美しく導いてくれるサプリ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

より元気に、より健やかに、より美しく導いてくれるサプリ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/04/01

ユーグレナ女神は、こういうお悩みを持った方にお勧めのサプリメント👇
☑朝から元気に頑張りたい方!
☑栄養が炭水化物やたんぱく質にかより、微量栄養素が取れていない方!
☑日々の生活をベースアップしたい方!

動物性と植物性の両方の栄養素を持つ海藻類の微生物であるユーグレナ(和名・ミドリムシ)はビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸など。
野菜や魚や肉に含まれている栄養素を持つと同時にパラミロンという独自の成分を持っている、美容にも健康にも良いと近今メディアでも話題になっていますよね。

こちらのサプリにはユーグレナ59種類の栄養素が含まれていて、それだけでも魅力的なんだけど。
さらに下記7つの成分👇を配合して、ユーグレナをよりパワーアップ!

●シンデレラ乳酸菌
●リポソーム型ビタミンC
●LPS免疫ビタミン
●αリポ酸
●コエンザイムQ10
●ビタミンプレミックス(B1、B2、B3、B6、B12、パントテン酸、VC)
●マンゴスチン果皮抽出エキス

美にも健康にも良い成分のサポートで、より元気により健やかに。
そしてより美しく、疲れを感じない身体へと導いてくれるサプリメントです。

1日の目安は、パッケージには1日3粒と記載されているけど。
ライフスタイルに合わせて、1日3~6粒が目安になるとのこと。

とりあえず私は、毎朝3粒を飲む感じから初めています。

粒は小さくもなく大きくもなく、多分平均的なカプセルと同じくらい。
つるんとコーティングのカプセル状なので、味もニオイも気になる風味とかは一切ないので一度に3粒でも飲み辛さは感じずで私は楽に飲むことができています。

まだ飲み始めて1週間弱と、日が浅いので大きな変化を見ることはできていないけど。
飲み始める前に比べると午前中の頭の中のスッキリ度や疲労感に、ほんの少しづつだけで変化が出てきてるかも?

午前中は頭や目が重怠く、眠気なのか疲労なのかよくわからぬ目元周辺の怠さに見舞われ。
前日の疲労感もとれずで、思うように動けないのが当たり前の日々だったけど。

このサプリを飲み始めてからは、アクティブな朝を迎えられるような気がして。
起き上がることの面倒さなんかも少なくなり、以前に比べたら気持ちスッキリ目覚めることもできるようになってるように思えます。

1日を過ごすうえで一番に辛いのは、やはり寝起きから目や頭がスッキリするまでの時間。
午前中の怠さで思うようにカラダが動かないことが一番つらいので、そこが少しづつでもサポートされていくのは嬉しいです。

ユーグレナ女神が目指すのは疲れを感じない身体!!!
とのことなので、現状維持だけでなく10年後にもスッキリ元気でキレイに健やかに過ごせるように…今後も飲み続けていきたいなと思ってます☺

このモニターレポートの商品はこちら

元気の素ユーグレナ女神

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

元気の素ユーグレナ女神 90粒 (栄養補助食品) 1日3粒が目安 ✍️ユーグレナって? 和名ミドリムシ ...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 元気の素ユーグレナ女神 についてのレビューです♡ 以...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった元気の素ユーグレナ女神についてのレビューです。 元気の...

コエタスのモニターキャンペーンで 商品提供していただいた 元気の素ユーグレナ女神のレビューです †...

『元気の素ユーグレナ女神』は、ユーグレナと乳酸菌配合で今の私に必要なサプリ! 𝗣𝗼𝗶𝗻𝘁 𝟭 ・石垣島...

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた✨ \『元気の素ユーグレナ女神』/のレビューです。 @sui....

\目指せ!疲れを感じない身体!/ 「元気の素ユーグレナ女神」 59種類の栄養素を持つ「石垣島ユーグレ...