気持ちいい!指が喜んでる!指切りハーフソックス|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

気持ちいい!指が喜んでる!指切りハーフソックス

sumikoさん (50代 / 女性)

 2022/01/19

5本指ソックスが大好きです!
気持ちいいですよね。
今回は、和紙糸で作った5本指の指切りハーフソックスを
試してみたのでレビューしたいと思います。

指切りハーフソックスは、吸放湿性のある和紙糸を使用していて、
指間・足裏上部のムレを防いでくれるんですね。
和紙には消臭効果もあるんですよ。
だから快適な足元をキープできます。

夏は、これ一枚履きでもOK。
でも、今の季節はムレ対策のインナーとしておすすめですよ。

和紙素材のよいところは、乾きやすいこと!
洗面所で洗って、干すとすぐに乾くのがうれしいですね。
旅先でも、重宝してくれます。

洗濯機で洗うことももちろん可能です。
ネットに入れて洗えますよ。
その際は、柔軟剤は使わないでね。
中性洗剤のみで洗ってね。

私は、毎日インナーとして指切りハーフソックスを履いていますが、
肌触りがとってもいいです。
通気性に優れているから蒸れにくいんです。
なにより指が喜んでいる感じ!

運動する際にも、インナーとして履くと気持ちいいですよ。
歩くのが楽しくなります。
足のにおいがきになる人にもかなりおすすめですよ。

サイズは、フリーサイズ。
足のサイズ23.5㎝の私が履いてみましたがぴったり。
お色は、オフホワイト、ブラック、ベージュの3種類があります。
私はブラックを履いています。
黒のタイツのインナーとしても履けるのでオススメ。
1年中履くことができますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

指切りハーフソックス

同じ商品のモニターレポート

株式会社 SUGATAさまから販売されている『指切りハーフソックス』をモニターさせていただきました。 和...

こんにちは バンビたんです! 呼吸する和紙靴下 株式会社 SUGATA さんの 指切りハーフソックス お...

指切りハーフソックスの紹介です 吸放湿性のある和紙糸を使用し、指間・足裏上部のムレを 防いでくれ...

SUGATA LABOさんの和紙指切りハーフソックスを使ってみました。 指の部分がカットされている靴下です。...