美味しすぎて止まりません|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しすぎて止まりません

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/08

ポップコーンは可愛らしく包装されて届きました。
大容量というだけでもわくわくするのに、こんなに可愛い包装で届くと、更にわくわくです。
ギャーギャー普段から騒がしい娘は「わー、大きいね!」と、やっぱりはしゃいでいました。

今はなかなか友人を呼んでのパーティは難しいですが、ホームパーティやプレゼントにもピッタリではないでしょうか。

「Have a Good Smile」「幸運を呼ぶポップコーン」の素敵なキャッチコピー・コンセプトに惹かれ食べてみたいなと思ったのですが、使われている豆が、世界トップレベルの最高級マッシュルーム豆だということと、オイルがコレステロール0&トランス脂肪酸0のココナッツオイルだということも、すごく嬉しいなと思いました。

蓋を開けると、漂ってきたのは、ものすごく良い香り。
キャラメルとココナッツの甘くて幸せな香りです。
ポップコーンには綺麗にキャラメルがコーティングされていました。
「どれくらい食べよっか?」「まずはちょっとだけ味見する?」と娘と話しながらつまんでいると、案の定止まらず。
そのままおやつタイムにしよう、ということで、娘と私はそれぞれ牛乳とホットコーヒーをあわせていただきました。

実は、毎日欠かさず家でポップコーンを作っているほど、私はポップコーン大好き人間。
この日もばっちり作っていたので、シュガーレイのキャラメルポップコーンと一緒にいただきました。

シュガーレイのポップコーンは、豆が大きめ。
真ん丸形がとても綺麗です。

そして、サクサク食感とキャラメルの濃厚な味のコラボがたまらなく美味しいなと思いました。
出来立てほやほやのポップコーンのようにサクサクだし、キャラメルは濃厚なのに全然くどくなくて。
いくらでも食べられそうなほど、本当に本当に美味しいポップコーンでした。

美味しい上にこんなに大容量なので、量を決めて食べないと危険。
絶対に止まりません、いや、もう本当に。

見た目も綺麗でこの上なく美味しいポップコーン、他のフレーバーも全部制覇したくなっています!

このモニターレポートの商品はこちら

ポップコーン キャラメル味

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\\一度たべたらやみつきに✨//  幸運を呼ぶポップコーン    ?シュガーレイポップコーン? ...

こちらはシュガーレイさまの ポップコーンキャラメル味です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

『ポップコーンキャラメル味』について、レビュー投稿させて頂きます。 バケツ型の容器に、ピンクで女...

シュガーレイポップコーン . ポップコーン大好きな我が家。 親子揃ってポップコーンが大好きで よく...