ジュエリープロテクト|モニター cihwa.gさん

 

モニターレポート

ジュエリープロテクト

cihwa.gさん (30代 / 女性)

 2020/12/24

私たち夫婦は、交際中に、お互いが銀粘土で手作りした指輪を今も大切に身につけています。
妊娠し、私だけ指輪を半年ほど外していたところ、なんだか色が…

え、気のせい?ほこり??となんとなく思っていたぐらいでしたが、それが変色だと知ってショックを受けました。

たまには洗ったり磨いたりした方が良かったんでしょうね…
それ以来、シルバー磨きなどで磨いたりしていましたが…
手間だし、何より少しずつ削れていってしまうのではとの不安が。


このジュエリープロテクトなら、一度塗っておけばで変色を防げるとのことで!
大切な指輪をそのまま護ることができそうです。

今後、新しく指輪を買う予定もあるにはありますが…
やっぱり、最初に相手を思って作ったこの指輪にはかなわないと思うので。

大切にしていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX ジュエリープロテクト

同じ商品のモニターレポート

シルバー黒ずみ防止コーティング剤「ジュエリープロテクト」で 大事な指輪のお手入れしました☺️ アク...

シルバーアクセサリーの変色防止剤のSUFFIX ジュエリープロテクトをお試ししました。 これはアクセサリ...

SUFFIX ジュエリープロテクト 大切に仕舞っておいても、いつの間にかくすんでしまうシルバー...