シルバーの輝きとあなたの思い出をしっかりと守ってくれる 『SUFFIX ジュエリープロテクト』|モニター ゆずミン♪さん

 

モニターレポート

シルバーの輝きとあなたの思い出をしっかりと守ってくれる 『SUFFIX ジュエリープロテクト』

ゆずミン♪さん (40代 / 女性)

 2020/08/12

シルバーアクセサリーって、使っていると汗などでだんだんと変色していきますよね?

そんな時、シルバー磨き がんばった後に
シルバー変色防止コーティング剤 の

『SUFFIX ジュエリープロテクト』

箱には

●SUFFIX ジュエリープロテクト (10g)
●取扱説明書

が入っています。

早速、使用してみました。

使い方は複数通りあり、アクセサリーのタイプにより、使用方法を変えてみるのがオススメです。

一番簡単な方法をご紹介↓

直接、『SUFFIX ジュエリープロテクト』の小瓶にアクセサリーを入れる方法。

これはチェーンなど全体に塗布したい時に適しています。

小瓶の液にアクセサリーチェーンを浸けて、引き上げ空中で10秒あげて待つ。
その後、20秒乾燥させます。
驚いたのは速乾性!
あっという間に液が乾きます。

面倒なイメージがありましたが、こんなに簡単にコーティング出来ちゃうのですね。
不器用な私でも手軽に気軽に出来ちゃいました♪

小瓶容器の口が小さい場合は容器に液を移して塗布する方法もあります。

使用して残った液は絶対に捨てないで!
というのも容器に残った液は、な、な、なんと小瓶に戻して保管すれば再度使用出来るんです。

アクセサリーチェーン以外のモノは筆や綿棒で塗る方法もあります。

ぜひ、アクセサリーによって使い分けしたいです。

コーティング前後の写真を見比べても見た目は全く変化せず、でもコーティングはしっかりと施されています。
塗布時の液のわずかなにおいも気になりません。

1回でかなり効果が持続するというのも嬉しいです。

小瓶の蓋をしっかりとすれば、開封後も何年でも使用可能だそうです。

シルバーの輝きとあなたの思い出をしっかりと守ってくれる

『SUFFIX ジュエリープロテクト』

オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX ジュエリープロテクト

同じ商品のモニターレポート

SUFFIXジュエリープロテクト、届きました! シルバー製品ってしょっちゅう磨かないとすぐくすんでし...

銀のジュエリーやアクセサリーに塗布するだけで黒ずみを防止。数ミクロンの薄いフッ素皮膜が汗や硫化ガ...

最新のフッ素化学でシルバージュエリー・アクセサリーの黒ずみを防止!ジュエリープロテクトは ジュエリ...

サフィックス 様よりシルバー変色防止コーティング剤 SUFFIX ジュエリープロテクトをいただきました? ...