森のちからを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

森のちからを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/06/18

ウイルス 細菌 真菌の除菌消臭スプレー森のちからを使ってみました。
天然成分100%のスプレーです。白いボトルに入っています。
森には自然の恵みがたくさんあります。森と言えば木。木の皮に食品の腐敗防止の作用があるそうです。
知りませんでした。天然成分だけを使って強くて優しい除菌・消臭スプレー森のちからが作られています。
アルコール系や次亜塩素酸系のスプレーもありますが、使える場所が限られますよね。
キッチンや寝具などの周り、ペットや小さい子どもがいる家庭、妊婦さんなど特に気を使うと思います。
森のちからはレザー製品にも使えるので皮のソファーにも使えます。また成分が残って効果が持続するんです。
マスクにも使えるんですよ!いろんな使い方ができるので有るととっても便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

サフィックス 森のちから

同じ商品のモニターレポート

こちらは、天然成分だけを使った、強くて優しい除菌・消臭スプレー。 ウイルス・細菌・真菌の除去に使...

きさらぎさん

サフィックス 森のちから試してみました。 カビ予防、ドアノブの除菌、靴や靴箱の消臭などにいいみた...

使ってみました! 朝からお掃除する事になり、森のちからを 使いお掃除しました。 床やソファ、絨毯布...