効果に期待します|モニター tamaさん

 

モニターレポート

効果に期待します

tamaさん (50代 / 女性)

 2020/05/24

金属アレルギー対策コーティング剤のモニターに当選しました。
これからの季節は汗をかくとジーンズのボタンでもかぶれるので、まずはジーンズのボタンに塗ってみました。
説明書通りにアルミカップに少量だして綿棒で塗りました。
コーティング剤は匂いもなく乾きも早かったです。
今の所かぶれも無いですが、今後洗濯をしたらどうなるのか…塗る作業は簡単なので洗濯したら塗り直しても良いですね!
投稿写真は100円ショップで購入したピアスです。
今までは可愛いデザインのアクセサリーを見つけてもメッキの物だと使えなかったのですが、これからはコーティング剤を塗って使えるので諦めずに済むのが嬉しいですね!
長年、金属アレルギーで悩んできたのでこのような商品はとても有り難いです。
効果が長く持続してくれる事に大いに期待しています。

このモニターレポートの商品はこちら

金属アレルギー対策コーティング剤 SUFFIX Sweat Barrier

同じ商品のモニターレポート

▪️ 化粧水みたいなサラサラ加減 ? 揮発性があるのか乾くの早い。 ▪️ 皮膚刺激性なし(JIS基準) ▪️ 危...

お気に入りのアクセサリーを自分で金属アレルギー対応にできる!金属アレルギー対策コーティング剤 SUF...

可愛いアクセサリーを買っても、つけていると赤くなったり痒くなったりすることが多々あって、結局使わ...