金属アレルギー対策コーティング剤Sweet Barrier|モニター erisanさん

 

モニターレポート

金属アレルギー対策コーティング剤Sweet Barrier

erisanさん (40代 / 女性)

 2020/05/20

可愛いアクセサリーを買っても、つけていると赤くなったり痒くなったりすることが多々あって、結局使わないままで置きっぱなしにしているものが少なくありませんでした。
このコーティング剤は綿棒を使って簡単にアクセサリーに塗布したり、ディップすることで金属にコーティングしてアレルギー対策ができるので、ずっと使えなかったアクセサリーたちを蘇らせることができると期待です。
私はピアスが大好きなのですが、合わないものを付けるとすぐにピアスホールが痒くなってしまって困っていたのですが、この商品が届いてすぐに試しにピアスにコーティングして、そのあとピアスを装着してみました。
コーティングしたという違和感もないし、しばらくつけていても痒くならない!
これなら家で眠っている他のピアスにもすぐにコーティングしようと思います。
この夏からは日替わりでいろんなピアスを楽しめそうで嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

金属アレルギー対策コーティング剤 SUFFIX Sweat Barrier

同じ商品のモニターレポート

▪️ 化粧水みたいなサラサラ加減 ? 揮発性があるのか乾くの早い。 ▪️ 皮膚刺激性なし(JIS基準) ▪️ 危...

金属アレルギー対策コーティング剤のモニターに当選しました。 これからの季節は汗をかくとジーンズの...

お気に入りのアクセサリーを自分で金属アレルギー対応にできる!金属アレルギー対策コーティング剤 SUF...