ジュエリープロテクトをお試しさせて頂きました|モニター ゆうさん

 

モニターレポート

ジュエリープロテクトをお試しさせて頂きました

ゆうさん (40代 / 女性)

 2020/05/20

守るのは「銀の輝き」と「あなたの思い出」素敵な言葉♡

シルバー黒ずみ防止コーティング剤「ジュエリープロテクト」の特長は…
☆シルバーアクセサリーの変色防止
☆筆などでサッと塗布して、速乾30秒
☆誰でも失敗なく、外観にも影響を与えない

シルバーのアクセサリーってつけた後ケアしないとすぐに真っ黒に変色してしまいますよね。
でも大丈夫!その悩みを解決してくれるのがこちらの商品です?

使い方はとても簡単?
「ジュエリープロテクト」を付けるだけ?

大ききめなものは、液を容器に少し出して浸したり、液を綿棒に着けて塗ります。

ネックレスやブレスレットのようなチェーンが長いものはそのまま容器に入れちゃいます。そして出したら10秒頑張って持ち上げたままにしてからティッシュなどの上に置き、乾かします。

アクセサリーに付いている宝石類にも液が付着しても問題ありません。
しかし、ダイヤモンド?のような空気との屈折率差による輝きが特徴の宝石類は付着すると輝き具合が変化することがあるそうなので、ご注意を?

早速、自分の持っているシルバーの指輪とブレスレットを試してみることに?
蓋を開けると少しだけ、薬剤のような臭いがしますが、充満する訳でもなく全然気になりません。

指輪は液を容器に出して、浸しながら裏返したり、内側を綿棒で塗り塗り…
ブレスレットはポチャンっと入れて引き上げ、10秒待つ。
コーティングが着いたせいか、ブレスレットは最初固まったようになりましたが、乾いてから触るとすぐに元に戻りました?

残った液は何度も繰り返し使えるのでコスパも良い?
容器に出した液も瓶に戻して大丈夫なんですよ。

これから暑くなってきて汗をかくので、シルバーアクセサリーはメンテナンスが大変?
でもこれさえつけておけば気にせずいつでも使えるので良いですね?

ただ!1つだけ難点が…
説明書の字が小さい?私は近眼もあり、多分老眼も出てきてるので字が見にくかったです?
サイフィックス様、説明書だけ、もう少し大きくしてください?

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX ジュエリープロテクト

同じ商品のモニターレポート

ジュエリープロテクト? SUFFIXシルバー変色防止コーティング剤 にわたしは出会った❗ シルバーアク...

サフィックスのシルバー変色防止コーティング剤 ジュエリープロテクトを使ってみました✨ このシルバー...

wimbledonさん

ジュエリーはゴールド派ですが、夏になると シルバーも身につけたくなります。 久しぶりにジュエリー...

 シルバーアクセサリー用の変色防止剤を使用させて頂いたのは今回が初めてです。  持っているアクセ...