使いやすくてアクセサリーのケアにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

使いやすくてアクセサリーのケアにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/05/17

 シルバーアクセサリー用の変色防止剤を使用させて頂いたのは今回が初めてです。
 持っているアクセサリーは特にネックレスが多く、首などに汗をかくと色が黒ずんでしまう事が以前から気になっていました。
 塗布するだけでシルバーの黒ずみを予防出来るところが魅力です。
 早速使ってみました。瓶の中に直接浸けても良いとの事でしたが、綿棒の先を浸してから塗布させて頂きました。
 塗布した直後は少し匂いがしましたが、すぐに気にならなくなりました。開封後は何年でも使用可能だというところも嬉しい点です。
 塗布したアクセサリーを使用中にまた汗をかいてしまったのですが、色が変わる事なくきれいなままでした。また、塗布したアクセサリーがお肌に触れてもかゆみなどは一切ありませんでした。
 お肌への刺激が少ない安全な材料のみで作られているところも安心出来ます。チェーンのみだったら、直接容器の中に浸けても大丈夫そうです。
 リングもネックレスのヘッド同様に綿棒を使いました。これまではシルバークロスを手入れ用に使っていましたが、こちらだときれいな状態が長く続くので便利に感じております!

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX ジュエリープロテクト

同じ商品のモニターレポート

ジュエリープロテクト? SUFFIXシルバー変色防止コーティング剤 にわたしは出会った❗ シルバーアク...

サフィックスのシルバー変色防止コーティング剤 ジュエリープロテクトを使ってみました✨ このシルバー...

wimbledonさん

ジュエリーはゴールド派ですが、夏になると シルバーも身につけたくなります。 久しぶりにジュエリー...

守るのは「銀の輝き」と「あなたの思い出」素敵な言葉♡ ・ シルバー黒ずみ防止コーティング剤「ジュエ...