金属アレルギーでもプチプラアクセを楽しめる!!SUFFIX(サフィックス) Sweat Barrier ~金属アレルギー対策コーティング剤~|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

金属アレルギーでもプチプラアクセを楽しめる!!SUFFIX(サフィックス) Sweat Barrier ~金属アレルギー対策コーティング剤~

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2020/02/12

SUFFIX(サフィックス) Sweat Barrier ~金属アレルギー対策コーティング剤~を使ってみました。



金属アレルギーの方!!朗報です!!
私はこれでプチプラアクセも大丈夫でした?‍♀️
(個人差はあると思います…)

100円ショップや300円で買えるプチプラアクセがあるのに金属アレルギーなので全く使用できませんでした。

マニキュアみたいなピアスに塗るアレルギー対策の商品を使ったことがありますがすぐにパリパリと剥がれてきて全く役に立たず…

金属アレルギーなので、もうプチプラアクセは無理だなぁと思っていました。

シルバーやサージカルステンレスは値段が高くなったり、プラスチック製のものもありますがデザインが限られてくる。


そんな時に見つけたのはSUFFIX(サフィックス) Sweat Barrier ~金属アレルギー対策コーティング剤~!!

こちらはお試しサイズで10g入り。小さめ。
便も小さいけど中の液体?は7割程度しか入っていない。

デップしてもハケで塗っても綿棒でつけても良いそうです。


液体はサラッサラ。
こういうのって薬品っぽい匂いなのかな?と思ったけどマニキュアより匂わないし…無臭?ほとんど匂いなし。

筆ですちょんちょん塗っていきます。
水々しい感じなのでスーッとピアスにつたっていく…塗るというより、ペペッと液をつける感じ。
ポタって落ちそうだったのでアルミホイルの上で作業しました。


塗って速乾30秒!
正直…こんな簡単にアレルギーなのにピアスがつけれるようになるの?って疑いたくなるほど…めっちゃ簡単!!

汗などで効果の持続には差が出るそうですが土日のみ1ヶ月使用しましたが金属アレルギーの症状が出ずにちゃんとアクセサリーを楽しむことができました!!
かゆくなったら嫌なので1ヶ月に一回ぐらいのペースで塗っていこうと思っています。


ネックレスにも使用できます。
可愛い恐竜のネックレストップあるのにチェーンがシルバーしかなくて…ゴールドの安いネックレス買ってきてデップしてみました。

デップして空気中で10秒頑張る!笑

たったこれだけでアレルギー対策できるなんて…

もっと早く出逢いたかった!

高いアクセサリーじゃなくて、プチプラアクセもお洋服や気分に合わせて楽しめるんだと思うと嬉しいです(〃ω〃)

欲を言えば…
ビンの中にブラシがついてるマニキュアみたいな容器だと筆を用意しなくていいから楽なのになーと。

使用期限がないのでこのサイズでもしっかり使えると思います。なくなったらリピートする!!!

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX(サフィックス) Sweat Barrier ~金属アレルギー対策コーティング剤~

同じ商品のモニターレポート

Sweat Barrier♪

 2020/03/05

株式会社サフィックスさんの金属アレルギー対策コーティング剤を試してみました♪ 貴金属を身につけたい...

こんにちは♡ せっかくのオシャレにネックレスを付けたのに、肌が痒くなったり、荒れてしまったこと...

金属アレルギー持ちなので、アクセサリーとう選ぶ時はいつも気をつけていました。以前別のコート剤を使...

レイさん

10代の時にピアスホールを開けて数十年経ちます。 金属アレルギーではないものの ゴールドやシルバー...

ピアスの穴を6つも開けたのに、今じゃピアスが出来なくなりました?? 急にある日突然、ピアスをつけて30...

 速乾性の液体で、ここに金属を浸して乾燥させ  金属にフッ素の薄い膜をコーテイングすることで、...

★ほし★さん

突然ですが金属アレルギーの方って結構 いると思うんですが、どうでしょう? 私の周りにも3.4人ほど...

もともとあまりアクセサリーを付ける頻度は高くないのですが ピアスは3つあいているしプラバン遊びには...

SUFFIX(サフィックス) Sweat Barrier ~金属アレルギー対策コーティング  10g こちらは指紋・皮脂...

効果あり!!

 2020/01/15

ピアスをあけたんですけど、金属アレルギーですぐ膿んでは穴が塞がりを繰り返し はじめて自分が金属ア...

最新のフッ素化学テクノロジーを駆使し、 金属の表面にフッ素樹脂の皮膜を形成するコーティング剤です!...

簡単早い

 2020/01/14

私は、金属アレルギーも持っています けれど、ピアスにしか反応しないのでブレスレットやネックレス...

自分はピアス穴が6個空いていて 昔からピアス大好きなのですけど いかんせん金属アレルギー? 百貨...