ステンレスが簡単にぴかぴか♡SUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤~|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ステンレスが簡単にぴかぴか♡SUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤~

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/30

シンプルな透明な瓶に入った金属製品用防汚コーティング剤です。
ラベルが白く、商品名や注意事項などが黒文字で書かれてあります。
キャップを開けると、出し口が大きめです。
塗布方法は、筆・刷毛を使ったり、ティッシュペーパーなどに浸み込ませて塗り広げたり、ハンドスプレーで噴射したりします。
自分の好きな方法でつけることができます。
塗布後はそのまま放置するだけと、使い方は簡単です。
拭き上げなどは一切いらないので、手軽に使えます。
ステンレスをはじめとする各種金属製品、メッキ処理製品に対応していて、幅広く使えます。
数か月から半年という長期間、効果が持続するので、うれしいです。
金属の防汚性に焦点を絞って開発した、新しい分子構造のフッ素ポリマーを使用しています。
金属表面との化学密着で一体になり、効果が続くので、こまめに手入れをせずとも綺麗さが続き、簡単ケアできます。
テクニックいらずで、ムラなく簡単に塗布できました。
気になるようなツンとするニオイもなく、使いやすいです。
無臭なので、ニオイに敏感な方にも、おススメです。
引火性がないので、安心して使えました。
ステンレスハンガーに使ってみたら、輝きが増した感じです。
金属製アクセサリー・金属製時計バンド・シェーバーの刃・ステンレス製水周り品(水切り/洗い桶/水栓金具/ソープトレイ/など)・金属製メガネフレーム・ステンレス製表札・シャワーヘッド・水栓金具・ステンレス製家電外装・はさみ・ピンセット・など身のまわりのものに幅広く使えます。
トイレの手洗い場のステンレスの水栓金具にも使ってみました。
汚れがすっきり綺麗にとれました。
日本産なので、安心です。
ステンレスのお掃除が簡単にでき、ピカピカになりました。
お掃除好きですが、せっかくなら効果的に効率よくお掃除したいと思っているので、「SUFFIX SUS Ace」は簡単にステンレスを綺麗にできるので、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤~

同じ商品のモニターレポート

アクセサリー・水回り・家具・家電など 長く使いたい自身の大切な金属製品に 水・油・汗・皮脂・角質...

金属製品用 コーティング剤 フッ素化学テクノロジーが金属の高貴な輝きを守る! コーティング...

SUFFIX SUS Aceは、汚れを防ぎ、 汚れをつきにくくしてくれる 金属製品用のコーティング剤です。 ...

金属磨き

 2019/10/30

シルバーアクセサリーを身に付ける人ならばよく悩む問題だと思いますが、金属ってどうしても日に日にく...