金属磨き|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

金属磨き

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/10/30

シルバーアクセサリーを身に付ける人ならばよく悩む問題だと思いますが、金属ってどうしても日に日にくすんじゃいますよね。
私は金属アレルギーだからシルバーアクセサリーは身につけないのですが、家の中でもドアノブだったりキッチン・水回りだったり、楽器だったり、気になる金属製品は多いです。
特に去年マイホームを建てたばかりなので、おうちの金属部分はきれいに保ちたいなって思っています。
そこで出会ったのがこちら。
【SUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤~】です。
これは金属製品をピカピカに保ってくれるアイテムです!
分かりやすいものはないかなーと見渡して、自転車のタイヤ部分に使ってみます。
購入して1ヶ月ほどでもうくすんでいるのかピカピカさが減っている気がします。
そこでこのSUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤~の出番です!
中身は水のようにサラサラの透明な液体。
これをティッシュに少しつけて磨きます。
すぐに乾いたように見えますが、コーティング剤がしっかり馴染むように2時間ほどは乾燥させるのが良いそうです。
そして2時間後、見事にピカピカになりました!
これが半年〜一年ほど保たれるそうなので、また来年あたりに磨いてあげないとなっと思います。
他にもおうちの中の金属部分をいろいろと磨いてピカピカにしました。
やっぱり金属が綺麗に輝いているといいですね、新しく見えるわ。
小さいボトルだけど、結構長持ちしそうだなーって感じました!
どれほどピカピカが保たれるか楽しみですね!

このモニターレポートの商品はこちら

SUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤~

同じ商品のモニターレポート

アクセサリー・水回り・家具・家電など 長く使いたい自身の大切な金属製品に 水・油・汗・皮脂・角質...

金属製品用 コーティング剤 フッ素化学テクノロジーが金属の高貴な輝きを守る! コーティング...

SUFFIX SUS Aceは、汚れを防ぎ、 汚れをつきにくくしてくれる 金属製品用のコーティング剤です。 ...

シンプルな透明な瓶に入った金属製品用防汚コーティング剤です。 ラベルが白く、商品名や注意事項など...