スチールペンスタンドST〈M〉|モニター teaさん

 

モニターレポート

スチールペンスタンドST〈M〉

teaさん (50代 / 女性)

 2019/08/23

オシャレなスチール製ペンスタンドです。
見た目オシャレでインテリアを邪魔しない今最先端のインダストリアルデザインです。
コンパクトで、デスクに置いても場所をとらないのがいいです。
小さいのに、適度なずっしり感があり、倒れることもありません。
安いプラスチック製のペン立ては安定感がなかったり、ベンを取る時に倒れたりすることもあるので、こちらはそのようなストレスがありません。
ペンスタンドの底は、フェルト生地になっているので、置いた所にキズがつく心配もなく、引きずる時に嫌な音がするこもありません。
たくさんのペンは入らないので、届くところによく使うペンを入れておくといいなと思いました。
パソコンの横に置くと、存在感がありかっこいいです。
雑貨屋さんやカフェなどに置いても活躍しそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

スチールペンスタンドST〈M〉

同じ商品のモニターレポート

株式会社nicography様よりスチールペンスタンドST<M> お試しさせて頂きました こちらはペンスタン...

カッコいい

 2019/08/23

新居を建ててから早2年が経ちました! 本当にあっという間でびっくり。 娘が産まれる1カ月前に 新居...

●スチールペンスタンドST〈M〉 税抜き1500円のおしゃれなペンスタンドです! 小さいけれどずっしり重く...

このたび、素敵なご縁をいただきまして、スチールペンスタンドST<M>をお試しさせていただきました。 ...