とってもおしゃれなペンスタンド♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

とってもおしゃれなペンスタンド♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

このたび、素敵なご縁をいただきまして、スチールペンスタンドSTをお試しさせていただきました。

ちょうど、玄関に置く印鑑専用の入れ物が欲しいなと思っていたところだったので、試しに印鑑を入れてみたら、ちょうど良いサイズ感!

これまでは、鍵など他のものと一緒の入れ物に印鑑を入れていて、宅配業者の方がみえた際に、印鑑をがちゃがちゃ探すのがとても嫌だったのですが、これだと、ノーストレスでさっと印鑑を取り出せるので、最高です。

作りもしっかりしていて安定感があるし、主張しすぎず洗練されたデザインで回りのインテリアにも馴染むし、とっても気に入りました。

ちなみにペンを立てても良い感じでした!

外装もとってもおしゃれな感じで、溢れるセンスを感じました。

この度は、とっても素敵なお品物をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スチールペンスタンドST〈M〉

同じ商品のモニターレポート

オシャレなスチール製ペンスタンドです。 見た目オシャレでインテリアを邪魔しない今最先端のインダス...

株式会社nicography様よりスチールペンスタンドST<M> お試しさせて頂きました こちらはペンスタン...

カッコいい

 2019/08/23

新居を建ててから早2年が経ちました! 本当にあっという間でびっくり。 娘が産まれる1カ月前に 新居...

●スチールペンスタンドST〈M〉 税抜き1500円のおしゃれなペンスタンドです! 小さいけれどずっしり重く...