オシャレで使いやすい!デスクに置いています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

オシャレで使いやすい!デスクに置いています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/06/04

シンプルでオシャレなペンスタンド【スチールペンスタンドST】のご紹介です。

福岡の「STUDIOWORKS」さんのペンスタンド。

素材もデザインも本当にオシャレ❤️
「カッコよさ」「可愛さ」「シンプルさ」を追求してたどり着いたそうですよ。

個性的でオシャレなデザイン大好き‼️
シンプルライフブログもこっそり運営しているミニマリスト的には、大切に使いたい逸品です。

特徴をまとめると…
●ペンスタンドとしてシンプルを追求したデザイン。
●適度なウェイトのおかげでコンパクトなスタンドとして成立。
●デスクにあれば不思議とアイデアが湧いてくる。
●デザイナーさんやクリエイターさんに。
●マドラーやシュガーなど、店舗やダイニングで。
●裏技としてダーツスタンドとしても。

3つのサイズ展開で、Mサイズ使用。
手の平よりひとまわり小さい、コンパクトなペンスタンドです。

重さは215gあって、ずっしり。
しっかりペンを支えてくれます。

底はフェルトになっています。
滑らないし、机を傷つけないし、仮にペン先を出しっぱなしにしていても安心(笑)
ペン先に優しい素材なのは、よく考えられていますねー♪

私は、ノマドワーカー&ミニマリストに憧れていることもあって、机の上には何も置かない主義。
筆記具は、全てペンケースに入れています。

でも、1本だけ出ているのがスケジュール帳用のボールペン。
何の変哲もないボールペンですが、私にとっては大切なモノ。

ドイツの文具店で大量買いした安いボールペン。
海外のボールペンって、黒じゃなくてブルーインクだから好き♪

普段は、大きなペラペラ手帳に挟んでいるボールペンですが、ペンスタンドに挿してみると素敵‼️
オシャレだわ~❤️

どっしりしているので、倒れる心配はゼロです。
私のドイツ文具たちとの相性もバッチリでした❤️

とても気に入ったので、デスクに置くことにしました♪

スタイリッシュだけど想像以上に使いやすいので、オシャレ雑貨好きさんにオススメです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

スチールペンスタンドST

同じ商品のモニターレポート

CONTAINERのスチールペンスタンドSTを愛用しています。 ペンスタンドと言うよりインテリアの一部の感...

スチールペンスタンドST〈L〉 ¥ 1,944 税込 お試しさせていただきました。 ペンスタンドとして...

新しいライフスタイルの価値を創造する インダストリアルブランド「CONTAINER」が生んだ 機能性とデザ...

スチールペンスタンドST 実はこちらの商品 届いたばかりの時にまったく何かわからなくって 旦那...

スチールペンスタンドST 男性的でカッコよくてスタイリッシュなペンスタンド。 福岡のクリエイタ...

おしゃれ

 2019/04/26
ジャスミンさん

おしゃれなものって、ひとつあるだけで十分ですよね。 味気ないPCまわりがぐっと変わります。 そ...

福岡のクリエイターベース、STUDIO WORKSから生まれたブランド、CONTAINER。 コンセプトは自分たちが使...

CONTAINERブランドは 「自分たちが使いたいもの、使っているもの、 ウチのスタジオにあるべきもの」 ...