スチールペンスタンドST L|モニター ステラさん

 

モニターレポート

スチールペンスタンドST L

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/04/26

福岡のクリエイターベース、STUDIO WORKSから生まれたブランド、CONTAINER。
コンセプトは自分たちが使いたいもの、使っているもの、ウチのスタジオにあるべきものという信念を感じるブランドです。
加工が比較的しやすいとされているキャストアイアンが使われたペン立てなんです。
ごつごつした質感、ナットのような内部のスクリューなんかがとってもオシャレ!
なにより、届いた時の重量に驚きました。
一体何が入っているんだっけ?と首をかしげるほどの重み。
こんなに重いとは思っていなかった!というくらいのものです。

S・M・Lと3種類のサイズがあって、私はたくさんペンをさしたいとおもってLサイズにしました。
直径6センチくらいかなぁ、たっぷり入りそうです。
なにより重いので、安定感があって良いなと思います。

底面は、フェルトが使用されています。
押さえるとムニムニしているのであまり強い力をこめると突き抜けてしまうかもしれないなという印象。

早速普段使っているボールペンをさしてみました。
素敵。
ちょっとゴツゴツ感と使っているボールペンが祖父の形見ということもあり、男性感が漂ってきますがカッコイイ。

たくさん入れても倒れる気配が全くなく、使い勝手が良い!

アンティーク感もあって、美容院なんかにおいてそうなオシャレさを感じます。

クーポンも同封されていました。
リピしやすいのも良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

スチールペンスタンドST

同じ商品のモニターレポート

CONTAINERのスチールペンスタンドSTを愛用しています。 ペンスタンドと言うよりインテリアの一部の感...

スチールペンスタンドST〈L〉 ¥ 1,944 税込 お試しさせていただきました。 ペンスタンドとして...

シンプルでオシャレなペンスタンド【スチールペンスタンドST】のご紹介です。 福岡の「STUDIOWORKS」...

新しいライフスタイルの価値を創造する インダストリアルブランド「CONTAINER」が生んだ 機能性とデザ...

スチールペンスタンドST 実はこちらの商品 届いたばかりの時にまったく何かわからなくって 旦那...

スチールペンスタンドST 男性的でカッコよくてスタイリッシュなペンスタンド。 福岡のクリエイタ...

おしゃれ

 2019/04/26
ジャスミンさん

おしゃれなものって、ひとつあるだけで十分ですよね。 味気ないPCまわりがぐっと変わります。 そ...

CONTAINERブランドは 「自分たちが使いたいもの、使っているもの、 ウチのスタジオにあるべきもの」 ...