ポンと飾るだけでお部屋のオシャレ度がグレードアップ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ポンと飾るだけでお部屋のオシャレ度がグレードアップ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/07

カッコいいを追求した一輪挿し。
CONTAINERのフラスコフラワーベースにお花を挿して、プチ模様替えをしてみました。

英字新聞に包まれて届いたフラスコフワラーベース。
シンプルだけど洗練されているスタイリッシュなデザインが超~カッコいい!

このまま英字新聞の上に無造作に置いておくだけでもカッコいい。
なにげなくポンと置いておくだけで、すごくオシャレな空間を作ってくれます。

でも、こちらはフラワーベース!
せっかくなので、お花を飾らないと…ってことで。。。

最初はお花一輪をシンプルに飾ろうと思っていたのですが、アンティークな雰囲気にしたかったので。
本物のお花はちょっと先に、後日にすることにして…先ずは、ちょっとくすんだ感じの造花と葉を飾ってみることにしました。

ホントにシンプルな花と葉を入れただけ、そしてそれを棚にポンと置いただけ。
なのに、すっごく素敵な空間を演出してくれます。

お部屋全体が華やかになった感じ。
一気にオシャレ度がUPしました。

ポンと飾るだけでお部屋のオシャレ度がグレードアップ!
また、角度を自由自在に調節できるので、活けるものに合わせて色々な表情を引き出してくれます。

ゴム製のスタンドもすごくシンプルな作りなんだけど、これがまたしっかりとしていて。
どんな角度に傾けても、しっかりと支えフラスコを安定させてくれます。

サラっと飾ってくれるネックレスのようなチャームもいい感じ♪

今はとりあえずアンティーク系の造花を飾っていますが、、、
次にプチ模様替えをする時には生け花を飾ってみたいですね。

真っ赤な薔薇を一輪とか素敵になりそうですよね。
また違う魅力を演出してくれそうです。

そして、生け花を飾るにあたっての嬉しいポイント!
なんでもフラスコフラワーベースは水の劣化もしづらく、蒸発もゆっくりという特徴があるそうです。

すなわち植物が長持ちするということ!
お手入れするのもけっこう大変だったりするので、忙しい方のインテリアグリーンアイテムにぴったりですね。

どんなお花でも、どんな空間でも素敵に演出してくれるフラスコフラワーベース。
色々なお花や葉と合わせて、素敵な空間作りを楽しみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

フラスコフラワーベース〈200ml〉

同じ商品のモニターレポート

おしゃれ

 2019/04/11
ジャスミンさん

そろそろ、模様替え。 結構、部屋のインテリアとか、替えましたよ だって。春ですものハート黄 ...

こういう一輪挿しを探してました! フラスコフラワーベース〈200ml〉 シンプルさをとことん追求した...

お部屋を彩るインテリア ライフスタイルに合わせた自分らしい部屋づくりがしたくて。 小物1つで雰囲気...

もう3月・・・ だんだん春が近ついてきて キレイなお花など色々な植物を楽しめる季節・・・ 私...