安心安全の酵素パウダーで快適な人生を♪|モニター ゆーみりさん

 

モニターレポート

安心安全の酵素パウダーで快適な人生を♪

ゆーみりさん (40代 / 女性)

 2021/06/10

ココ最近のお気に入り♡

【俺が人生を変える】

ウイルス・カビ菌をしっかり除菌!抗菌・抗カビ酵素パウダーです♪

ぬるま湯で濃度1%の酵素水を作るだけであっという間に使えるので、ホントに簡単!気に入っています!
酵素なので、口の中にも使える安全なものと言う事で、安心して毎日使用しています。

酵素水を作ったら、気になるところにじゃんじゃん使用!!
今の使用用途はこんな感じです⬇⬇⬇

①玄関の靴箱の消臭
②枕(洗えないタイプ)の消臭除菌
③エアコンから出る独特の匂いとエアコン内部のカビ対策
④浴室のカビ対策
⑤コンロの汚れ除去

今現在使用開始から2週間ちょっと経ちましたが、特に効いているなと感じているところは、玄関と枕!使用3日後くらいから、匂いが気にならなくなってきて、効いてる??と思うようになり、2週間程経った今現在は全く気にならない程度になっています!

浴室のカビに関しても、一度壁を隅々まで掃除をしたら、今のところ全くカビが生えていない!!これも効果があったのかなと思っています。

エアコンに関しては、匂いは薄まった感じがしていますが、まだ完全ではないので、しばらく続けてみようと思っています。最初にスプレーを吹きかけた時に、気になっていた匂いが内部からぷーんと漂ってきて…
今までエアコンスプレーとかでは感じた事の無い匂いだったので、早速内部の原因菌が分解されてる!?キレイになった!?と効果にびっくりしましたが、まだ完全では無いです。
酵素がカビも分解するようなので、頻繁に使ってみて徐々に改善されるのではと、凄く期待しています。

コンロ汚れは一度でとってもキレイになりました♪拭き取ってからも抗菌作用があるそうなので、毎回の掃除で使っていきたいと思います♡

俺が人生を変えるは、オーラルケアや、肌のケアでも大活躍するそうです。これからの季節は汗疹に悩みがちなので、その際にもぜひ使ってみたいと思います(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

酵素の力!俺が人生を変えるを使ってみました✨コエタスさん当選ありがとうございます? 匂いや汚れを菌対...

凄いです。本当に凄いです?? 【俺が人生を変える】で、本当に我が家の人生、変わりつつあります。 ...