万能パウダー『俺が人生を変える』|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

万能パウダー『俺が人生を変える』

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/05/26

凄いです。本当に凄いです??

【俺が人生を変える】で、本当に我が家の人生、変わりつつあります。

まずは、息子の靴のニオイ?☔
汗かきの私に似て、息子も汗かき??
なので、特に梅雨の時期の長靴は、ゴム臭さと足の臭さでヤバいです。
そこで、酵素パウダーを水で溶かし、30分放置しておいた液を、長靴にスプレーしました。

次の日、長靴のニオイを嗅ぎましたが、「あれ⁉️ほとんどニオイがしない?☝️」本当にビックリでした。
息子が一番ビックリしてました?

それから、私の脇の下に半年前から湿疹が出来て、薬を塗っていますが、未だにガサガサしてる部分があります。
そこに直接スプレーしました。
1週間、スプレーしてみたところ、完治とまではいきませんでしたが、明らかにガサガサが少なくなりつつあります?
もう少し続けたいと思いました。

また、以前から口臭も気になっていました。キチンと歯磨きをしてから寝るのですが、朝の口の中のネバネバが本当にイヤでした。
なので、寝る前に口内にスプレー⛲
若干の苦味がありました?
それでも、次の日の朝、いつもよりもねばつきが気にならず、爽やかな朝を迎えることが出来ました??

ありとあらゆる場面で使用できる万能パウダーなので、本当にオススメです。
気になった方は、是非お試し下さいね☺?

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

ココ最近のお気に入り♡ 【俺が人生を変える】 ウイルス・カビ菌をしっかり除菌!抗菌・抗カビ酵素...

酵素の力!俺が人生を変えるを使ってみました✨コエタスさん当選ありがとうございます? 匂いや汚れを菌対...