耳かき一杯の希釈液で、驚きの洗浄力&抗菌力&消臭力です。製品名「俺が人生を変える」に偽りなしですよ♪|モニター にゃんころもちさん

 

モニターレポート

耳かき一杯の希釈液で、驚きの洗浄力&抗菌力&消臭力です。製品名「俺が人生を変える」に偽りなしですよ♪

にゃんころもちさん (60代 / 女性)

 2021/06/11

油汚れにも、カビ取りにも、そして、におい消しにも使える、ものすごく不思議なパウダーを試しました。
それが、「俺が人生を変える」製品です。

こちら、食品認定を受けた数種類の酵素と食品用重曹が原料で、驚いたことに、人体には無害で安全な素材で作られています。
なのに耳かき一杯分くらいのパウダーを、100mlの水に溶かしてスプレーするだけで、いろんなものに除菌や消臭ができるのです。

たったこれだけの量でそんな効果があるのかな?と、本当に半信半疑でまず試したのが台所周りです。

シンクの天板が、凹凸のあるステンレス製で、それなりに毎回汚れをふきんでぬぐっていたのですがどうしても凹凸に汚れがたまります。

ところがびっくり!
酵素パウダー「俺が人生を変える」をスプレーしてふき取ると、えっ?ええっ~~~~!!
びつくり!ステンレスがピカピカに輝きました。

比べてみると、その差は歴然!
磨いていないのに、新品のステンレスのように生まれ変わり、顔が映るほど輝くではありませんか。

また、コンロ周りの脂のベタベタ汚れも、吹き付けて2分ほど待ってふき取ることで、いつもよりらくちんにきれいになりました。
うわぁ~~!これは面白い!!・・・ということで、今度はお風呂に持ち込み、最近さぼっていたタイル掃除に使ってみました。

がんばっても目地はきれいにならなくて、最近やる気を失っていましたが、目地はもちろんのこと、タイルも妙に輝き始めました。
今までよく見えていなくて気にならなかったけど、タイルにも石鹸カスや皮脂がついて、凹凸があったんだなぁ~~と、しみじみしました。

そういうことならと、最近は布類にも使っています。
一番驚いたのが、ものすごい脂臭がする うちのパパの枕です。
あの加齢臭と染み出す脂は、枕ごと洗ってもやっぱり臭い!!
恐る恐る枕のにおいをかいで、うわっ!くさっっっ!!

なのにスプレーしてからもう一度鼻を近づけると。。。。あれ?においが変わった
本来の綿や布のにおいしか感じません。不思議
さっそく、寝ているうちの息子の髪と体にスプレー
うんうん、やっぱり効いている気がします。

彼もまた、男臭いにおいがダダ洩れしている若者なので、これからは無臭の清潔感がある青年になってもらおうと思います。

ちなみに
カビや雑菌のぬめりが気になる排水口にも 使ってみましたが、さすがにここは、多少カビの発生が抑えられたかな?くらいの効果でした。

いつも水を流すので、抗菌効果が減るのかもしれません。
とはいえ、これまであきらめていたカビや汚れ、においにびっくりするほど効果を感じましたし、ほんの少量を使うだけで効果があるので、とにかく驚きっぱなしの製品でした。

俺が人生を変える・・・だなんて商品名は、ちょっと大げさかなと思ったのですが、すごく納得でした。
人体に安全な素材でできているのも、嬉しいですね。
まだまだ有効な使い道はありそうなので、さらに使ってみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

すごいインパクトのあるネーミングで、最初はびっくり✨ 一度見たら忘れなさそうですね?! 粉末タイプ...

口臭・皮膚のかゆみ・洗濯物のニオイ⋯気になるところにシュッとふりかけるだけ!抗菌酵素パウダー✨ 酵素...

消臭やカビ対策に凄いパウダーがあると知りました。 その名も「俺が人生を変える」という洗剤らしから...

株式会社自然治癒クラブ研究所さんの『俺が人生を変える』をお試しさせていただきました! こちらの商...

当選ありがとうございました! 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

俺が人生を変える 使ってみました まず名前にインパクトありすぎてなんの商品かわからないかたに説...

俺が人生を変えるを使ってみました。 俺が人生を変えるは、食品認定を受けた数種類の酵素と食品用重...