かなり消臭効果あり|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

かなり消臭効果あり

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/02/12

当選ありがとうございました!
届きましたので早速使用させていただいております♪

今回紹介させていただきますのは、《俺が人生を変える》です!

こちらの商品は、気になるところにしゅっとひとふきすると口臭・皮膚の痒み・洗濯物などのの悪臭が改善できるといったものです。

私自身とくに脇の臭い(おそらく軽いワキガ)、口臭、足の臭いにとても悩んでいました。
特にこの季節、寒いのですが暖房によって夏場とは違う汗が出て夏場よりも臭いがつよくなってしまうんですよね。。
脇に塗るタイプの制汗剤は色々な種類のものを良く使用しているのですが、なかなか改善できていなくて。
塗るタイプの制汗剤でも臭いがなくならないなんて結構重度ですよね?

色々なものを使用してみても改善できてなかったので凄く半信半疑ながらも使用してみました。

さまざまな使用方法があるようですが、今回は専用のスプレーボトルに5杯入れ水で薄めたものを気になる箇所にスプレーしてみました。

まずは、脇。。
ここまで臭いが皆無になるとは思いませんでした。ワキガの特有の強い刺激臭皆無になります。
 
一日はいて蒸れて臭いが強くなった靴でさえもほぼ臭いはなくなりました。

汗の臭いで困ってる方におすすめできます。
何より良いのは専用スプレー容器が持ち運びしやすい大きさですので、会社に持っていきやすいので、タバコを吸ったあとにサッとスプレーしたいです✨

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

油汚れにも、カビ取りにも、そして、におい消しにも使える、ものすごく不思議なパウダーを試しました。 ...

すごいインパクトのあるネーミングで、最初はびっくり✨ 一度見たら忘れなさそうですね?! 粉末タイプ...

口臭・皮膚のかゆみ・洗濯物のニオイ⋯気になるところにシュッとふりかけるだけ!抗菌酵素パウダー✨ 酵素...

消臭やカビ対策に凄いパウダーがあると知りました。 その名も「俺が人生を変える」という洗剤らしから...

株式会社自然治癒クラブ研究所さんの『俺が人生を変える』をお試しさせていただきました! こちらの商...

俺が人生を変える 使ってみました まず名前にインパクトありすぎてなんの商品かわからないかたに説...

俺が人生を変えるを使ってみました。 俺が人生を変えるは、食品認定を受けた数種類の酵素と食品用重...