機能性抜群のマスク|モニター teaさん

 

モニターレポート

機能性抜群のマスク

teaさん (50代 / 女性)

 2021/03/26

マスクは「顔を守るものではなく、呼吸器を守るためのもの」
フィルター性能がしっかりしてホコリを通さない、顔にフィットしてすき間がない、この2つをしっかり備えたマスクが本来の目的を満たすマスクです。
アメリカの自動車会社、GM・クライスラーにOEM生産を行っている Vertexkorea社が、12年間の研究開発の末、ついに完成させたマスクです。

箱から取り出してみると、しっかりとした形です。
つけてみると、ぴったりフィットするけどきつい感じはありません。
鼻と口の周りに空間があり、呼吸がしやすいです。
息苦しさがなく、快適で圧迫感がありません。
ストラップで長さの調節もできます。
長時間つけていても、苦しくないし、耳も痛くならないです。

あと、私はメガネをかけるんですが、マスクをつけると、曇ってしまうのが本当に嫌なんです。
でも、こちらのマスク、メガネも曇らないんです。
デザインもかっこよくてステキです。
ただ、大きさの部分で、女性には少し大きいのかな~と、、、
男性にはすごくいいと思います。
とても快適なマスクで機能性も高いので、もう少し小さいサイズがあるといいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

CYBOWING A 大人用マスク

同じ商品のモニターレポート

?????????? 《CYBOWING A 大人用マスク(グレー)フィルター付》をモニターさせて頂きました?‪◝(⑅•ᴗ•⑅...

#cybowing大人用マスク を試して見ました! #都市呼吸 ができるマスクです! マスクは顔を守る!細菌か...

マスク必須の世の中です。 トラブルも続出。 耳が痛い メガネがくもる 呼吸が苦しい …などなど ...

当選ありがとうございました?♪ 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介する商品...