安心な空気を快適に確保|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

安心な空気を快適に確保

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/02/19

マスク必須の世の中です。

トラブルも続出。
耳が痛い
メガネがくもる
呼吸が苦しい
…などなど

理想のマスクってなかなかないもんですね(ToT)


なにはさておき、マスクにしっかり働いてもらうために、欠かせない2つの条件があります。
・小さな網目のフィルターで出来ていて、空気中のホコリやゴミを通さない
・上下左右にすき間がなくピッタリフィットして、空気中のホコリやゴミを通さない

CYBOWINGは、0.3µmサイズのフィルター機能と人間工学に基づいた顔にフィットする3Dデザインで、
マスクに必要不可欠な2つの条件を、完璧にクリアしています!



でも、今やマスクは一時的なものではなく、一日中、365日着用する世の中。
長くつけていられる快適さも必要ですよね。
CYBOWINGは快適さも確保してくれます!

つけ心地が抜群にいいです♪
外見のごっつい感(笑)とは裏腹に、クッション性があるから優しい肌あたりです。

3D立体構造とエアクッションで、口とマスクフィルターの間にゆとりの空間ができるので、マスクを着用しても呼吸がすごく楽です。

3D構造でぴったり顔にフィットして息が隙間から漏れないので、息でメガネが曇ることもないです♪

耳掛けは、一般的な耳にかけるタイプではなく、輪っか状につながっています。
幅広の柔らかい生地のゴム紐なので肌当たりも優しく、
ひもは後ろでカチッととめるバックル式で、長さを調整できるようになってます。

紐自体がゴムで伸び縮みするので、一度長さを合わせたら、そのままお面をかぶるみたいに後ろにゴムを回せばいいので、着脱がラクチンです。
耳から紐がはずれてマスクがずれ落ちる事もなく、しっかりホールドしてくれるので、快適に過ごせます♪

あと、輪っかタイプなのは、そのまま下にずらして首にかけておくことができるのも利点だと思いました。
ちょっとマスクを外したい時に、マスクの置き場に困りません♪(*^m^*)

CYBOWINGは「 安心な空気を快適に確保できる 」できるマスクです。
一度使ったら手放せなくなりますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

CYBOWING A 大人用マスク

同じ商品のモニターレポート

マスクは「顔を守るものではなく、呼吸器を守るためのもの」 フィルター性能がしっかりしてホコリを通...

?????????? 《CYBOWING A 大人用マスク(グレー)フィルター付》をモニターさせて頂きました?‪◝(⑅•ᴗ•⑅...

#cybowing大人用マスク を試して見ました! #都市呼吸 ができるマスクです! マスクは顔を守る!細菌か...

当選ありがとうございました?♪ 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介する商品...