CYBOWING A 大人用|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

CYBOWING A 大人用

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/02/05

新型コロナウイルス感染症が本格化した昨今。
マスクを使用して外出するは勿論、きちんとしてフィルター性能のあるマスクでないと着用していてもトラブルが増えるようになりましたね。
お洒落度の高いウレタンマスク使用しがたい風潮になっています。
でも不織布マスクだと肌荒れもするし、白や水色、ピンクの3色展開でオシャレ度が狭いですよね。
そんな悩みを解決してくれそうだなあと思ったのが、CYBOWING Aです。
見た目にはプロテクトの入った布マスク。
でも性能はぴか一★
そしてプロテクトがあることで口回りの空間が確保され、呼吸もとても楽にできます。
フィルター内蔵型なので、マスクの使用目的である汚染物質から呼吸を守るという役割もばっちり。

最初、商品が到着したときに随分ごつい印象を受けましたが、顔に当ててみるとしっかりフィットして違和感なし。
見た目もよく見ると細かな千鳥模様っぽくも見えてきて、グレーもなかなかオシャレに感じました。
どうしても人ごみに出かけなければならないときには、こちらのCYBOWING A 大人用を試着用して出かけています。
マスク警察が現れるようになった中、逆に、このゴツさが「きちんとしたマスク着用してますよ!」というアピールになっていいかも。
フィルターも5枚1セット税込み1,200円で追加購入できるので、気になる方はぜひ販売元をチェックしてみてくださいね!
クラウドファンディングでも話題になったこのマスク、見てみる甲斐はありますよ♪



□汚れた空気からあなたの呼吸を守る「都市呼吸」を可能にしたマスク
あなたは1日に10,000リットルの空気を吸っていることをご存知ですか?
その中には健康を害する様々な有害物質が混ざっています。私たちは毎日毎日繰り返し取り入れています。
フィルター性能がしっかりしてホコリを通さない、顔にフィットしてすき間がない、この2つをしっかり備えたマスクが本来の目的を満たすマスクです。

□あたなtの悩みを解決するマスクを開発しました。
アメリカの自動車会社、GM・クライスラーにOEM生産を行っている Vertexkorea社が、12年間の研究開発の末、ついに完成させたマスク本来の目的実現に特化した「エアクッションマスク CYBOWING(サイボーイング)」。

□CYBOWINGの特徴
・人間工学に元図板3Dデザインによる心地よいフィット感
・寒い冬に息を吐いてもメガネがくもらない
・鼻と口の周りに呼吸空間を作り出し、呼吸が快適で圧迫感がない
・0.3マイクロメートルの細やかなフィルターがホコリをブロック
・フィルターの交換がとても簡単

外部のゴミを口の中に入れない役割をするフィルターは0.3マイクロメートル(マイクロメートル)の大きさまでブロックします。人の髪の毛は50~70マイクロメートル、花粉のサイズは10~50マイクロメートル、自動車からの排出ガス、粉じん、黄砂は約10マイクロメートル、よく耳にする「PM2.5」は2.5マイクロメートルの小さな物質のことを指します。これらの微細な物質をブロックするフィルター機能を備えています。

人間工学に戻ズ板「顔にフィットする3Dデザイン」
マスクと顔にすき間があると、どれだけフィルター機能が優れていてもマスク本来の性能が十分に発揮できません。Vertexkorea社は、韓国産業技術研究院(KITECH)との共同テストにより、子供・大人の顔の形にフィットする3Dデザインを実現しました。

メガネがくもらない
メガネがくもる原因は、息を吐いた時に上のすき間からもれてメガネに触れるためです。CYBOWINGマスクは顔の輪郭にピッタリフィットするため、寒い冬に息を吐いてもメガネがくもりません!

呼吸が苦しくない
呼吸をするたびに鼻や口に吸い付いて呼吸が苦しく不快な気持ちを味わったことはありませんか?CYBOWINGマスクは鼻と口がマスクにつかないように「呼吸空間が確保されている」形状のため、マスク使用時も呼吸が快適です。

このモニターレポートの商品はこちら

CYBOWING A 大人用マスク

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

私は看護師をしていたので 仕事では何十年もずっとマスクをする生活を続けていましたが  普段の...

コロナは落ち着かず、マスク生活が当たり前の日々になり彩るなマスクが販売されてますね。 毎日使う...

みたんさん

CYBOWING A 大人用マスクグレー 今まで使った事の無いマスクでした!!付けて見た感じちょっとダサいかな...