呼吸がしやすいマスク|モニター mugiさん

 

モニターレポート

呼吸がしやすいマスク

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/12/25

コロナは落ち着かず、マスク生活が当たり前の日々になり彩るなマスクが販売されてますね。

毎日使うものだから品質面、機能面がしっかりしたものを使いたいです。

【CYBOWING A 大人用マスク】は、アメリカの自動車会社GM・クライスラーにOEM生産を行っている、Ver texkorea社が12年の研究開発の末、完成をさせたマスクになります。

特徴としては、人間工学に基づいた3Dデザインによる心地良いフィット感。寒い冬に息を吐いてもメガネがくもらない。鼻と口の周りに呼吸空間を作り出し、呼吸が快適で圧迫感がない。0.3マイクロメートルの細かなフィルターがホコリなどをブロック。フィルター交換が簡単。

ストラップは調整できて、バックルでカチッと取り付けます。耳が痛くならなくて良いです。それに、鼻と口がマスクにつかず呼吸が楽ですし、リップが直接マスクにつかないのも嬉しい。

大人用マスクのグレー使ってますが、子供用もありますし、カラーも黒・ワイン・青があります。

まだまた続きそうなマスク生活、少しでも快適に過ごすために自分に合ったマスクを選びたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

CYBOWING A 大人用マスク

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

私は看護師をしていたので 仕事では何十年もずっとマスクをする生活を続けていましたが  普段の...

新型コロナウイルス感染症が本格化した昨今。 マスクを使用して外出するは勿論、きちんとしてフィルタ...

みたんさん

CYBOWING A 大人用マスクグレー 今まで使った事の無いマスクでした!!付けて見た感じちょっとダサいかな...