万全なセキュリティ|モニター みにーさん

 

モニターレポート

万全なセキュリティ

みにーさん (50代 / 女性)

 2021/01/18

うちのマンションはオートロックと防犯カメラ付きで掃除も廊下やロビーの掃除も週に3回してくれていてセキュリティ対策がしっかりしています。
先日いつものインターホンではなくドアチャイムがなり出たところセールスの人が私の部屋の前まで来ていました。
マンションへどうやって入ったのか聞いたところマンションの住民に開けてもらったので全室を回っているとのこと。
インターホンなら顔を確認することができますが部屋まで来てドアチャイムを鳴らされると顔が認識できません。
かなりしつこいセールスで困りましたが知らない人がドアチャイムを鳴らした時の対応方法に私にも甘さがあり後悔していました。
インターフォンがなったら画面モニターで確認する。ドアチャイムが鳴っても誰が来たか確認をするまで開けないを徹底したいと思いました。
顔認識をするためにホームセキュリティを設置しようと探すのですが条件は
1.面倒くさがりな私でも簡単に設置できること
2.誤報が少ないこと
3.月会費が必要ないこと
の3条件。
ぴたりと当てはまったSticker-eyeは面倒な配線や工事は一切不要。
累計2,336万円以上の販売実績
見苦しい配線が無いので、見た目にもスマートで美しい。
充電式なので停電でも心配不要。
AI搭載で誤報をコントロール
不審者に直接アラート機能
と高性能なホームセキュリティカメラなのに月会費も必要なし。
それでこの値段はお値打ちです。
私はこれで自分を守りたいと思います。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Sticker-Eye

同じ商品のモニターレポート

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社LEVEL1 さま \ Sticker-Eye / をお試しさせていただきました✍️✨...

我が家は現在アパート住まい。 田舎なんですが、大きな通り沿いに駐車場があり、奥にアパートが建っ...