空気が美味しくなるマスク|モニター chomさん

 

モニターレポート

空気が美味しくなるマスク

chomさん (30代 / 女性)

 2021/01/04

汚れた空気から呼吸器を守るマスクです。
箱の中にはマスク本体と交換用フィルターが入っています。

本体にはすでにフィルターがセットされているので、フィルター2個分、使う事ができます。

口の周りは厚みのあるクッション状になっていて、しっかり顔にフィットしてくれそうです。

耳の後ろでカチッと止めるタイプ。
長時間使用しても耳が痛くならなそうです。

左右に長さを調節するアジャスターが付いていて、顔の形に合わせて長さを調節することができます。

隙間なく、顔にぴったりフィットしました。
厚みがある分、マスクの存在感が大きいですが、見た目程重たくなく、付け心地がとても良いです。

0.3マイクロメートルの大きさまでブロックしてくれるフィルターで、空気がとっても美味しいです。
PM2.5は2.5マイクロメートルなので、とても細かな微粒子までブロックしてくれます。

本当に空気が美味しいので、室内でも使用したくなりました。
花粉症の季節には大活躍してくれそう。

微粒子をカットしてくれるマスク、フィット感と空気の美味しさが気に入りました♪

このモニターレポートの商品はこちら

CYBOWING A 大人用マスク

同じ商品のモニターレポート

マスクが欠かせない世の中に なっていますよね‪‪? ??◌‬ 今回はアメリカの自動車会社、 GM・クライ...

0.3マイクロメートルサイズのフィルター機能や 人間工学に基づいた顔にフィットする3Dデザインなど 優...

コロナウイルス対策でマスクが手放せなくなりましたね。 今回はアメリカの自動車会社、GM・クライスラ...

マスク生活続いてますね。CYBOWING A 大人用マスクを紹介します。 顔に着けるものだからこそ、目につ...