かっこいいマスク|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

かっこいいマスク

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

マスク生活続いてますね。CYBOWING A 大人用マスクを紹介します。

顔に着けるものだからこそ、目につきやすく印象を大きく左右するマスク。せっかくなのでセンスのいい一枚を選びたいですね。

全身のおしゃれ度まで上げてくれそうなこんなパッケージですね。

今回は、おしゃれ小物として楽しみたくなるサイボーグマスクをたっぷりと紹介します。

色は色々あって形は2種類ありますね。ワンカラーが当たり前できれいにって思ってましたがワントーンコーデの一部としてとか、差し色小物としてなど、そういう楽しみ方もおしゃれですよね。

韓国製の様ですね。赤系なんかは、まるでチークみたいな優しい色味なので 顔色をパーッと明るく見せてくれて、フェミニンさが出ますよね。付けたもんがちですよこういうのはね。

説明書きも。マスクにも秋冬らしさを求める場合は見た目がごついとかふわふわなのがいいですね。「ニットマスク」もいいですが、こういう内蔵系のボリュームマスクもイチ押し。ですね。マスクで本来の表情が見えずとも、なんだかミステリアスな雰囲気をかもし出せるのも魅力ですね☆彡


グレーなので何とでも合いそうですね。


フィルター内蔵!いろんなものをシャットアウトしてくれそうです。替えのものもついてますよ。


付けてみたらこんな感じ。カッコいいね。ただ着けるだけでかっこよさが輝き出します。もちろんメンズでもいいけど女性が付けても差が生まれていい感じですよね。他とはひと味違った存在感で、かっこよく変化をつけられるマスク、チェックしてね。


CYBOWING A 大人用マスク(グレー)フィルター付を購入する|Makuake(マクアケ)
大人用 ・マスク1枚 ・交換用フィルター1枚 <カラー> グレー 3Dデザインのエアクッションマスク「CYBOWING A」
リンク
www.makuake.com


#コエタス

#都市呼吸

#フィルター付きマスク

#マスク

このモニターレポートの商品はこちら

CYBOWING A 大人用マスク

同じ商品のモニターレポート

汚れた空気から呼吸器を守るマスクです。 箱の中にはマスク本体と交換用フィルターが入っています。 ...

マスクが欠かせない世の中に なっていますよね‪‪? ??◌‬ 今回はアメリカの自動車会社、 GM・クライ...

0.3マイクロメートルサイズのフィルター機能や 人間工学に基づいた顔にフィットする3Dデザインなど 優...

コロナウイルス対策でマスクが手放せなくなりましたね。 今回はアメリカの自動車会社、GM・クライスラ...