弱酸性次亜塩素酸水・ステリパワー|モニター mugiさん

 

モニターレポート

弱酸性次亜塩素酸水・ステリパワー

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/10/12

弱酸性次亜塩素酸水の、ステリパワーを使ってみました。

今回は、濃度が100ppmの、スプレーボトルが届きました。

ステリパワーは、肌や人体、環境に優しいので安心して使うことができます。

ハラール認証もされています。

家には猫がいるので、安心して使えるものは嬉しいです。

ステリパワーは、次亜塩素酸ナトリウム水溶液を特殊な技術で弱酸性phに調整しています。

ステリパワーは空間除菌や消臭、マスクの除菌や手指の消毒など、さまざまな用途に使うことができます。

今回は100ppmの濃度ですが、手指の消毒、食器や食材の洗浄、ペットやタバコ臭の消臭などには、50ppmの濃度での使用が良いそうなので、ボトルの半分を別のボトルにうつしてから、水を入れて、50ppmに薄めて使ってます。

普段、猫が使っているもの、猫のお気に入りの場所など、色々な猫用品にスプレーしてみました。

また、有人下での噴霧も問題なく安心してできるので、リビングや寝室の空間除菌にも安心して使えて良いなと思います。

猫を飼いだしてからは、 除菌や消臭に使うスプレーの安全性に関しては、とても神経質になっていますが安心して使えるものなので、毎日の除菌、消臭に活躍してくれています。

このモニターレポートの商品はこちら

ステリパワー お試し

同じ商品のモニターレポート

「ステリパワー」を使ってみました! このステリパワーは人にも環境にも優しい次亜塩素酸水の弱酸性除...

弱酸性次亜塩素酸水です。 濃度は100ppm。 次亜塩素酸ナトリウム水溶液を特殊な技術で弱酸性にpH調...

このご時世、毎日欠かせないのが除菌です。 外出先から帰宅したら必ず!日々の生活でも除菌をこまめにや...

最近除菌がすごく必要とされているけど、我が家は猫様がいらっしゃるから、猫様がいらっしゃっても使え...

【弱酸性 次亜塩素酸水 ステリパワー】 ステリパワーとは体内で抗生機能として生成される次亜塩素酸 ...

肌や人体に安全で、その安全性はハラール認証により証明されており、環境に優しい、除菌・消臭効果のあ...

 次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を混合させた2液混合タイプの製品となっており、高い除菌作用がありなが...

ステリパワーは、手肌にも環境にも優しい 弱酸性の次亜塩素酸水除菌・消臭剤です。 一般によく使用...

除菌に対して敏感になってる人も多いと思います。・・・むしろ、今はその方がいいんじゃないかと思いま...