除菌できて嬉しい!|モニター ななさん

 

モニターレポート

除菌できて嬉しい!

ななさん (30代 / 女性)

 2020/10/07

今回、ご紹介させて頂きますのは、「ステリパワー 」です。
私はお試し商品になります!!

今もなおコロナウイルスで、みなさんうがい手洗いや、マスクなど、菌への予防対策を続けていると思います。
そんな世の中なので、空間除菌にも是非力を入れていきたいところですよね!!!
レターパックで届きました✨
どんな感じなのかさっそく開封していきたいと思いまーす!!!
ジップロックみたいなのにボトルが入った状態で届いたのですが、液漏れしてしまっていました?
でも袋の外にまで漏れていなかったので、とりあえずセーフ!!笑笑

今回は、お試し用なのであらかじめ薄められた状態でボトルに入れられてのお届けでしが、購入された際は、現役で未開封の状態で届くので、このような心配はないかと思います?
我が家には、室内犬がいるので、トイレ周りなど匂いが気になってしまうので、さっそくお掃除に使ってみました✨
使いやすくって最高ですね!!!

弱酸性次亜塩素酸は、安全なのに用途も幅広い優れもの!!
食品にも影響がないので、まな板除菌などにも使えちゃいますよ。
薄め方によって、さまざまな用途に使えるのが気に入りました。
お掃除だけではなく、うがいや、水虫にも使えちゃうらしいから驚きです‼️
水道水で薄めるだけで完成なので、とっても簡単ですが、使用期限は1ヶ月なので、大量に作らずに使い切れる量を作ることをおすすめします。
お値段は、ステリパワー50ppmで5L 7000円(税抜)、ステリパワー100ppm で1L 1800円(税抜)
です。
濃いのを買って薄めて使うのもありですよ。

気になった方は、是非ステリパワーをチェックしてみて下さいね!!

このモニターレポートの商品はこちら

ステリパワー お試し

同じ商品のモニターレポート

今年に入ってからコロナ対策として 家をしっかりと掃除するようにしています。 丁寧に掃除をして、ほ...

次亜塩素酸水は、一時期 作り置きした物は効果が落ちるような報道がありましたが、 「ステリパワー」が...

弱酸性次亜塩素酸水 ステリパワー    「次亜塩素酸」は体内で抗生機能として生成されます。 ...

独自のpH調整技術にて人肌に近い弱酸性にすることで 次亜塩素酸の優れた効果をそのままに 素手のまま...

#次亜塩素酸水#消臭#除菌 #コエタス#お試しサイズ ステリパワーのキャンペーンに参加中。 ステリパワ...

最近では除菌するのが当たり前の毎日になっているので、除菌グッズは本当にありがたいものです。 『弱...

「ステリパワー」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、効果的な除菌・空間除菌をできるグッズを使用...

お肌や人体に安全なお水なので、安心して使えます。 お試しサイズを使用しました。 安全性はハラール...