コロナに負けない!除菌徹底生活に救世主!安全品質も嬉しい!|モニター ねぎとろろさん

 

モニターレポート

コロナに負けない!除菌徹底生活に救世主!安全品質も嬉しい!

ねぎとろろさん (20代 / 女性)

 2020/09/23

最近では除菌するのが当たり前の毎日になっているので、除菌グッズは本当にありがたいものです。
『弱酸性次亜塩素酸水 ステリパワー』は弱酸性次亜塩素酸水でスマホや衣類、マスクの除菌もできる優れもの!
ステリパワーは人にも環境にも優しく、除菌力や除菌スピードもあるということで、1分1秒でも無駄にしたくない私はぴったりかもしれないですね。
しかも空間除菌や消臭効果も期待できるので、コロナ対策はもちろん、日常の様々な除菌ケアにうってつけなんです。
今回はお試しサイズを使ってみたのですが、たっぷり入っているので身近なものに気になったら吹きかけています。
外から帰ったら洋服やスマホなどにもサッと手軽に吹きかけることができますし、部屋内にもシュッとするのが癖になってます。
ドアノブや普段使っている鏡にも吹きかけて、万全の除菌対策ができるようになりました。
あと、個人的にいいなって思ったのが消臭効果!シュッと吹きかけたところの臭いがスッと消えたのが印象的でした。
除菌もできて消臭もできるなんて素晴らしいですよね。
今のこの状況だからこそ試して実感していただきたい!『弱酸性次亜塩素酸水 ステリパワー』おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

ステリパワー お試し

同じ商品のモニターレポート

今年に入ってからコロナ対策として 家をしっかりと掃除するようにしています。 丁寧に掃除をして、ほ...

次亜塩素酸水は、一時期 作り置きした物は効果が落ちるような報道がありましたが、 「ステリパワー」が...

弱酸性次亜塩素酸水 ステリパワー    「次亜塩素酸」は体内で抗生機能として生成されます。 ...

独自のpH調整技術にて人肌に近い弱酸性にすることで 次亜塩素酸の優れた効果をそのままに 素手のまま...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「ステリパワー 」です。 私はお試し商品になります!! 今もなおコ...

#次亜塩素酸水#消臭#除菌 #コエタス#お試しサイズ ステリパワーのキャンペーンに参加中。 ステリパワ...

「ステリパワー」のご紹介です☺️ こんなご時世なので、効果的な除菌・空間除菌をできるグッズを使用...

お肌や人体に安全なお水なので、安心して使えます。 お試しサイズを使用しました。 安全性はハラール...