ホワイトムスクの香り&指通りのよい髪へ♡STEMS RICH PREMIUM|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ホワイトムスクの香り&指通りのよい髪へ♡STEMS RICH PREMIUM

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/01/05

ヒト毛根細胞順化培養液(※ハリ・コシ・ツヤ成分)を配合したシャンプーです。
真っ白なパケで、清潔感があってすがすがしい印象です。
優しく濃密な泡で地肌と毛髪を清浄し、頭皮環境を整えてくれるシャンプーです。
毛髪にハリ・コシ・ツヤを与えてくれます。
ヒト毛根細胞順化培養液配合で、毛髪の成長などをサポートしてくれます。
休眠状態の毛根にアプローチし、健全な毛周期へと導くことで髪本来の魅力を引き出す処方です。
皮膚コンディショニング成分として、ザクロ果実エキス、プラセンタエキスを配合しています。
ポンプ式で使いやすいです。
濡れた手でも、ポンプディスペンサーにくぼみがあって、プッシュしやすいです。
手にとってみると、透明でトロッとした粘性があります。
白くてモコモコしたもっちり泡で、シャンプーできます。
シャンプー中も泡がへたりません。
泡質がいいので、頭皮をマッサージするように洗いました。
ホワイトムスクの香りで、フワッと甘い香りです。
清潔感があって可憐な香りで大好きです。
スカルプケアできて、べたつく頭皮がキュキュッとしました。
指どおりがよくなって、毛先の絡まりも感じなくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

STEMS RICH PREMIUM

同じ商品のモニターレポート

🍃🫧🌿🍃🫧🌿🍃 𝒲𝒾𝓁𝓁 𝒜𝒢𝒜 𝒞𝓁𝒾𝓃𝒾𝒸𓂃𓈒𓏸 ・ \本気の𝚑𝚊𝚒𝚛 𝚌𝚊𝚛𝚎/ “ウィル𝐀𝐆𝐀クリニック“監修 🫧🍃🫧🍃🫧🍃🫧🍃 ...

パケからリッチなボトル 実はこれシャンプーなの🤭 シンプルで上品なのにオシャレ✨ 甘く優しい...

頭皮ケアは新時代へ💕 RICH PREMIUM リッチプレミアム シャンプー 内容量:290ml ¥5,000(税...

今、注目のヒト毛根細胞順化培養液配合のシャンプーです。毛髪・頭皮専門のクリニックの監修ということ...