つるつる美髪に♡ミルクプロテインシャンプートリートメント|モニター pipipopo *さん

 

モニターレポート

つるつる美髪に♡ミルクプロテインシャンプートリートメント

pipipopo *さん (30代 / 女性)

 2019/06/03

美容大国韓国で話題のミルクプロテインコスメ。そんなミルクプロテインを使用した韓国と日本で共同開発したシャンプーとトリートメントのご紹介です。

ミルクプロテイン
シャンプー&トリートメント
各 500ml ¥1,200 (税別)

シャンプーはパールがかった綺麗な乳白色の緩めのテクスチャです。泡立ちが良くフローラルノートの甘い香りにとっても癒されます。良質なミルクプロテインが傷んだ髪を修復し、とぅるんとした手触りに導いてくれます。正直、素朴なパッケージからは想像つかないくらい、髪の毛の手触りやツヤが良くなってビックリしました。

トリートメントは真っ白な硬めのクリーム状で、シャンプーと合わせて使用することで更に手触りよくサラサラしっとり、とぅるんな髪の毛になります。シャンプーとはまた違う甘めの香りで、こちらもリラックス効果があります。

ミルクプロテインだけでなく保湿成分である加水分解シルクや、15種類の植物エキスや2種類の天然オイル、9種類のアミノ酸などが配合されており、髪の保湿やツヤ、潤い、ハリ、コシを与えてくれるそうです。

お値段がお手頃で大容量なので続けやすいのも魅力的ですね。カラーや紫外線で傷んでキシキシして指通りの悪い私の髪の毛も、こちらのシャンプーとトリートメントを続けることで指通り滑らかになり、パサつきや広がりが抑えられてきました。
このお値段で、自宅でここまでしっかりとケアが出来るシャンプーとトリートメントはほかにないと思います。
リピートしたいシャンプーとトリートメントでオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ミルクプロテインシャンプー・トリートメント各1本

同じ商品のモニターレポート

【使用した感想】 韓国で近年ドラッグストアの店頭をにぎわせているのがミルクプロテインコスメ。 ...

韓国では近年ミルクプロテインが話題の成分なんだそうです。 乾燥や紫外線、湿気によるダメージで傷ん...

韓国の企業と共同開発し、 日本人の気候やニーズに合わせて 開発者されたヘアケアアイテム 【ミルク...

韓国は良質コスメ等で有名ですよね♪ その韓国で流行っているのがミルクプロテイン。ミルクプロテインは...