卵殻膜配合!スターモア TAMAジェル DX A|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

卵殻膜配合!スターモア TAMAジェル DX A

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

年齢とともに気になる肌のハリやツヤ不足、目や口周りの小じわ、

そしてこの時期特に気になるのが乾燥・・・と、どんどん増えていく肌悩み。

スターモア化粧品のTAMAジェルは、卵殻膜を配合したおすすめの美容ジェルです。







卵殻膜とは、タマゴの内側にある薄い膜のこと。
主成分であるたんぱく質に、18種類のアミノ酸、コラーゲンやヒアルロン酸などで構成されており

これがヒナが成長するための栄養源となり、また外部の微生物等から保護する働きを担っているんです。



卵殻膜は、中国では古来より火傷や擦過傷などに有効として認知されていたんですって。

新しいものかと思っていたら、そんなに昔から人々の役に立ってきたんですね。

スターモア TAMAジェルには栄養たっぷりの卵殻膜が配合されており、皮膚の傷を修復し、肌の調子を整えてくれます。

そこにノーベル賞受賞成分である「EGF」やアスタキサンチン、シアノコバラミンなどを配合した贅沢処方にも注目です。



それではさっそくお試し。

シンプルで洗練されたデザイン。高級感があって素敵です。大人の女性って感じですね!

中には鮮やかな濃いピンクオレンジのジェルがたっぷり入っています。

なんだか花びらから抽出したように美しいジェルにうっとり。



ジェルはみずみずしく、そしてとても肌なじみが良く、すべるように伸びていきます。

べたつきのない付け心地がいいですね!

ナイトケアとしてはもちろんですが、メイク前のケアにもぴったりです。

ジェルの色がとってもきれいなので、なんだか気持ちが上がりますね。



べたつく基礎化粧品は苦手だけども、しっかり潤いたいという方、

年齢とともに乾燥、ハリ不足、たるみなどが気になるようになった方、

今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方に

ぜひ使ってみて頂きたいアイテムです!

ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

スターモア TAMAジェル DX A 30g

同じ商品のモニターレポート

スターモア

 2020/01/29

スターモア TAMAジェル DX A 真っ赤なジェル...

今回ご紹介するのは、 美容ジェルのご紹介です。 スターモア TAMAジェル DX A シミ、シ...

透明な容器に入っていて、中身が見えて綺麗です。 ゴールドのキャップで、光を集めてキラキラして綺麗...