ぷるっとハリ♡スターモア TAMAジェル DX A 30g|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ぷるっとハリ♡スターモア TAMAジェル DX A 30g

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

透明な容器に入っていて、中身が見えて綺麗です。
ゴールドのキャップで、光を集めてキラキラして綺麗です。
キャップの上部に商品名がキラキラのゴールドで書かれてあり、角度によってキラッとしてインパクトがあります。
ハリ感やシワや皮膚弾力改善が期待できるジェルです。
白い内蓋つきで、衛生的に使えます。
洗顔後のまっさらなお肌につけます。
赤色のプルプルしたジェルです。
とっても伸びやかにつけられます。
お肌にスル~とつけて、よくなじみます。
お肌に乗せたら、すぐにお肌に浸透してくれます。
しっとりして、お肌が柔らかくなる感じです。
活性濃厚タイプの「卵殻膜」、「EGF(ノーベル賞受賞成分)」、アスタキサンチン、シアノコバラミンなど配合で、成分がいいです。
朝、晩の洗顔後すぐにお肌につけ、次につける化粧水や美容液の浸透がとてもよくなったのを感じました。
お肌の調子が上がってきています。
乾燥する冬になり、目元の乾燥が気になって、乾燥小じわが目立っていたのですが、お肌がしっとり潤うことで、乾燥小じわの線が薄くなってきた感じです。
お肌にぷるっとハリが出てきて、日中の乾燥も感じなくなってきています。
お肌のゴワゴワ感がおさまっていて、メイク崩れも抑えられている感じです。
ほんのり爽やかな原料の香りがします。
成分のよさを感じさせる香りです。
見た目も綺麗で、つけ心地もいいので、大切な人、お世話になっている人にもプレゼントしたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

スターモア TAMAジェル DX A 30g

同じ商品のモニターレポート

スターモア

 2020/01/29

スターモア TAMAジェル DX A 真っ赤なジェル...

年齢とともに気になる肌のハリやツヤ不足、目や口周りの小じわ、 そしてこの時期特に気になるのが乾...

今回ご紹介するのは、 美容ジェルのご紹介です。 スターモア TAMAジェル DX A シミ、シ...