梅雨時期の部屋干しの匂いにさようなら!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

梅雨時期の部屋干しの匂いにさようなら!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/08

梅雨の時期、悩むのは洗濯物の匂い。
部屋干しの機会が増えて、あのカビくさーい、もわっとした匂いが一度気になると洗っても洗っても消えなくて本当に嫌になりますよね。

そんな時のお助けアイテムがこちら!!

あの洗濯物の嫌な匂いの正体は、実は洗濯機、洗濯槽の汚れ(ばい菌)。
この黒いメッシュの袋を洗濯槽に入れるだけで、洗濯槽の除菌だけでなく、洗濯物も無菌状態にしてくれます。

実はこの黒いメッシュの中に入っているのは、天然素材のヨウド!!
ヨウドは傷口の消毒や喉の殺菌などに使われているあの、成分です!
ヨウドは、海草や海産動物に含まれる天然素材なので、人体にも環境にも優しく安心して使用することができます。
体にも優しい物質であればあるほど、子供がいる家庭にはさらに嬉しいですね。

いつも使っている洗剤、柔軟剤と併用OK!
洗濯物と一緒に入れて洗濯するだけ!簡単!

優しいヨウドの力で洗濯機と洗濯物を同時に除菌してくれます。
定期的に洗濯槽クリーナーでクリーニングしていましたが、これからはそれがいらなくなります!!
いつも衛生的でいられるのも嬉しい。
塩素系のクリーナーとは違い、こちらは天然素材なので洗濯槽に負担をかけることなくクリーニングできるそうですよ。
いいことづくめ!

毎日使用しても3ヶ月間効果は持続するそうです。
使用開始日を書いておく場所もあります。

こちらを使って洗濯したら、
部屋干ししても匂いが気にならなくなって、
効果をひしひしと実感しています。

部屋干しをする時には手放せなくなりました。

白いものも一緒に洗ってみましたが、色移りなどはなく白いままでしたので安心して使えますよ。
梅雨時期にはひとつ持っておきたいアイテムですね。

このモニターレポートの商品はこちら

洗濯槽除菌剤 エスエスティII

同じ商品のモニターレポート

株式会社エスエスティさんの エスエスティⅡ洗濯槽用除菌剤を お試しさせていただきました??֞ 梅雨...

洗濯槽除菌剤 エスエスティII 3800円(1袋) こちらは株式会社エスエスティさんの商品です!! 使...

我が家は、365日ほぼ部屋干しです。 私自身がアレルギー、花粉症があるので外に洗濯物を干しません。 ...