鮮度にこだわったキーマカレー用スパイスセット|モニター こつめさん

 

モニターレポート

鮮度にこだわったキーマカレー用スパイスセット

こつめさん (40代 / 女性)

 2022/08/19

spice roomさまのオリジナルスパイスセット キーマカレー用をお試しさせていただきました。
8皿分のキーマカレー用のスパイスがチャック付きの袋で小分けになってセットになっており、写真付きでわかりやすいレシピもついています。化学調味料や保存料無添加、スパイス100% です。

用意する食材は、鶏ひき肉、玉ねぎ、トマトなどで身近な食材で作ることができ、玉ねぎをじっくり炒めるのに時間がかかりましたが、難しい工程はなくスパイシーで美味しいカレーが出来ました。辛いスパイスは減らしてみたりと好みで入れるスパイスを調整できるのが嬉しいです。辛さを抑えて作りましたが、スパイスの効果なのか食べた後しばらくおなかからポカポカしているのを感じました。

spice roomさまのスパイスは鮮度にこだわっているそうで、通常は船便で輸入するものを、全て空輸しているそうです。空輸することで高品質が保たれるそうです。

spice roomさまのwebサイトではこちらのようなスパイスセットや単品スパイスでも販売されています。高品質のスパイス、初心者からスパイスマニアの方まで人気なのがうなずけます。

このモニターレポートの商品はこちら

キーマカレー スパイスセット

同じ商品のモニターレポート

今日はspice roomの スパイス(キーマカレー)セットのご紹介です😊❤️ こちら化学調味料や保存...

簡単!本格的! 自宅で美味しいスパイスカレー🍛 spiceroom®様の本格スパイスセット(キーマカレー)をお...

spice room スパイスセット キーマカレー 8皿分 1,350円(税込) お試しさせて頂きました🙌 ケー...