ベタベタしないのに、しっかり保湿してくれます|モニター かのさん

 

モニターレポート

ベタベタしないのに、しっかり保湿してくれます

かのさん (40代 / 女性)

 2020/07/08

エステ&リラクゼーションサロンを運営する株式会社Lull(ラル)さんの、
植物ヒト型セラミド配合の『Ayulull Booster serum』をお試しさせていただきました。

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドとのこと。
植物由来のセラミドでありながら 人間の皮膚にあるセラミドと構造がほぼ同じだそうです。


片手で持てるコンパクトなプッシュ式のボトルで、ふたが付いているので液漏れする心配もなく、持ち運びにも便利です。

液は少し固めのジェルタイプです。
伸ばすと、さらっとした液体になり、すごく伸びが良く塗った後に潤いがあります。

最近、マスクのせいか肌荒れ気味の私。
物によっては、刺激感を感じるものもある肌状態なのですが
こちらは大丈夫でした。


とても肌馴染みがよく、肌のバリア機能のサポートが期待できます。

ヒト型セラミドに加えて、 アーユルヴェーダ由来の美容成分も配合されています。

テクスチャーは透明で香りはほとんどなく、ナチュラルな感じです。

ポンプから出した瞬間はぷるんとしたジェルのような感じなのに、 肌に伸ばすとスーッとみずみずしいテクスチャーに変化するのが不思議な感覚です。


塗った後の肌はベタつかないのにしっとりと保湿されるので 今の暑い時期でも、快適に使えてとても 重宝しています。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

Ayulull ブースターセラム 使ってみました\(^_^)/ . . . 年齢と共にお肌の乾燥やごわつきが気に...

りありんさん

植物ヒト型セラミド導入美容液の アユーラルブースターセラムを 使ってみました?! * * こちらのア...