アユーラルブースターセラム使ってみた!|モニター りありんさん

 

モニターレポート

アユーラルブースターセラム使ってみた!

りありんさん (30代 / 女性)

 2020/04/14

植物ヒト型セラミド導入美容液の
アユーラルブースターセラムを
使ってみました?!
*
*
こちらのアユーラルブースターセラムは世界初の和栗から抽出した植物由来のヒト型セラミドで一般的なセラミドと違うそうです!
植物由来のセラミドでありながらその構造は人間の皮膚にあるセラミドとほぼ同じで肌へのやさしさはもちろん、肌に馴染みやすくスピーディーなバリア機能のサポートが期待できるんだそうです✨✨
*
*
アユーラルヴェーダの技術で多くの女性たちの肌を癒してきたエステティシャン黒嵜昌代が安心安全な植物による高性能な製品作りで実績のある(株)サティス製薬と共同開発したんだそうです。
肌トラブルの根本原因である感想ケアに特化した導入美容液なので、洗顔後すぐに使います。
*
*
手に取ると若干とろみのあるけれどサラサラとした伸びの良いテクスチャーでスーッと肌に素早く馴染んでいる感じがしました!✨
全然べたつきません!!
軽いつけ心地で、お肌に密着して包まれていくように感じまました。
私は育児中で1歳の子を育てているので夜泣きで起こされて肌が荒れぎみです。顔もハリが失われて27歳ですが実年齢よりかなり上に見られることも多々あります。
ですがこの美容液を使ったらお肌が潤って若干ですが肌にハリが出てきたように思います。まだ人からは気づかれるレベルではないですが自分でそう感じられたので大満足です?
お肌も綺麗になった気がします!
これからも使って若々しい素肌を保ちたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

Ayulull ブースターセラム 使ってみました\(^_^)/ . . . 年齢と共にお肌の乾燥やごわつきが気に...

エステ&リラクゼーションサロンを運営する株式会社Lull(ラル)さんの、 植物ヒト型セラミド配合の『Ayul...