植物ヒト型セラミド配合の導入美容液|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

植物ヒト型セラミド配合の導入美容液

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2020/01/08

Ayulull Booster serum

- - - - - - - - -▷◁.。

【商品の特徴】
お肌のバリア機能をUPしてくれるという「セラミド」を配合した導入美容液。
美容のプロが製薬会社と共同開発。

最近よく聞く、「植物ヒト型セラミド」の他に、ローズヒップオイルや、アンマロク果実エキス、ツボクサエキスなども贅沢に配合。

✅普段のお手入れの前に使うだけの簡単付け足しスキンケア✨

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?いつものスキンケアをランクアップさせてくれる導入美容液
?肌表面がきゅっきゅする

表現が合っているかわからないのですが、これを使った後、肌の表面がキュッキュする気がしています。
よくわかんないですよね。すみませんw

いつものスキンケアの前に使うだけなので、シリーズで買い替えたりする必要もなく、価格も美容液として考えると比較的お手頃なので試しやすいアイテム。

せっかく良い化粧水や乳液などを使うならその効果が十分に発揮されてほしいもんですよね。
それを叶えてくれるっていうのだから「是非お願いします!」と思いながら使っています。

年末年始の暴食と寝不足で痛むだろう肌に、優しいケアをしてあげたいものですw

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

【Ayulull Booster serum (アユーラルブースターセラム)】 導入美容液を使用いたしました✨  こちら...

ブースターは以前使っていたのですがあまり効果が得られず…! こちらの商品とても気になって申し込ん...

ぐんぐん浸透

 2019/11/15

私は、乾燥肌です この時期は、特に乾燥がひどく・・・お化粧をしてもすぐぱりぱり、粉をふくのが当...

深緑色のボトルに、こげ茶色のラベルが貼られてあります。 大人っぽいフォルムで、落ち着いた印象です...