とろみがあり保湿感がある♡植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

とろみがあり保湿感がある♡植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/14

深緑色のボトルに、こげ茶色のラベルが貼られてあります。
大人っぽいフォルムで、落ち着いた印象です。
ポンプ式で、使いやすいです。
世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した、乾燥性敏感肌に適した導入の美容液です。
年齢を重ねるごとに減少するセラミドをお肌に与えてくれます。
「セラミド」は、お肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在です。
手に取ってみると、透明でとろっとしたジェル状です。
お肌に伸びやかにつけられました。
お肌に潤いの膜を張ってくれる感じです。
お肌がしっとりします。
心地よく、お肌をみずみずしくしてくれます。
和栗の薄皮から抽出した植物由来のヒト型セラミドは、肌本来が持つセラミドと構造が似ているので、お肌なじみがとってもよかったです。
次に使う化粧水の浸透も格段によくなりました。
お肌がしっとりなめらかになって、触り心地がよくなってきています。
アーユルヴェーダでもよく使用される有用成分も配合されています。
空気が乾燥し、お肌がかさつきやすい季節になってきましたが、お肌がしっとりうるおっています。
乾燥が気になる部分には重ねづけすると、さらにしっとりしました。
ベタベタしないので、メイク前につけても、メイクよれを感じませんでした。
ハーブのような心地よい爽やかな香りが、ふんわりしました。
ほのかにフレッシュな香りがして、気分がいいです。
ますます空気が乾燥する季節になってくるので、毎日使ってお肌をケアしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

Ayulull Booster serum  - - - - - - - - -▷◁.。  【商品の特徴】 お肌のバリア機能をUPして...

【Ayulull Booster serum (アユーラルブースターセラム)】 導入美容液を使用いたしました✨  こちら...

ブースターは以前使っていたのですがあまり効果が得られず…! こちらの商品とても気になって申し込ん...

ぐんぐん浸透

 2019/11/15

私は、乾燥肌です この時期は、特に乾燥がひどく・・・お化粧をしてもすぐぱりぱり、粉をふくのが当...