とても優秀なブースター美容液です♪|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

とても優秀なブースター美容液です♪

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2019/11/18

こちらは洗顔後一番最初に使う、ブースタータイプの美容液です♡
洗顔後に肌セラミドを補給して、もっちりぷるんを叶えてくれます(*ノωノ)

現品は50gサイズですが、今回私が使用させていただいたのは30gのものです。
こちらでも十分な期間使うことができ、良さをしっかりと実感することが出来ました!

ぷるんとした濃密なテクスチャーの美容液です。
少しとろみの感じる、柔らかなテクスチャー(*ノωノ)
お肌に伸ばし馴染ませていくと、みずみずしく伸びてお肌に行き渡っていきます。

みずみずしいので洗顔後すぐのお肌にも馴染ませやすく、お肌がごくごくと飲んでいくように吸い込まれていきます。
そしてしっとりもっちりとしてツヤ感が(*゜ー゜*)
潤い感がとてもあって、 乾燥肌の私でも大満足の潤いを与えてくれる美容液。
使い続けるにつれ、 お肌のキメが整い、 ふっくらとした綺麗なお肌になってきたように思います(*v.v)。
翌朝のお肌に触れると、ぷるんと弾力がアップしているのを実感出来ますヽ(*'0'*)ツ

ファンデのノリも良いし、お肌がピンとして、見た目年齢にも差が出ますね( ´艸`)
キメやハリ、ツヤをアップさせてくれて、お肌を美肌へと導いてくれる、
とても優秀なブースター美容液です♪

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

植物ヒト型セラミド配合 \Ayulull Booster serum/ 世界初となる和栗の皮から発見した 『植物ヒト...

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した、乾燥性敏感肌に適した導入の美容液「A...

秋のあの食べ物と言えば… 栗。 そうなんです。 その栗の植物セラミドを配合することに 世界で...