栗の薄皮から抽出したセラミド美容液「Ayulull Booster serum」|モニター m.11さん

 

モニターレポート

栗の薄皮から抽出したセラミド美容液「Ayulull Booster serum」

m.11さん (40代 / 女性)

 2019/11/19

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した、乾燥性敏感肌に適した導入の美容液「Ayulull Booster serum」

年齢を重ねるごとに減少するセラミドが沢山入っています。
 
細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在(細胞間脂質)のセラミド。
肌のうるおいに欠かせない働き。

しかし、加齢や気候の変化、環境の変化などによって、セラミドの量は減ってくると
乾燥や、更には炎症や刺激を受けやすい敏感症状にまでなってしまいます。
和栗の薄皮は人のセラミドの役割ととても似ているそうでそこに着目した商品なんですね?
「Ayulull Booster serum」は年齢を重ねるごとに失われる保湿成分であるセラミドを補給し、
テクスチャーは、みずみずしくしっとりしていて濃厚ではないのに、肌に塗ったらピンとハリを実感。

臭いもきつくありません。

更に乾燥によるかさつき、肌の荒れを防ぎみずみずしく若々しい印象の肌へ導きます。

敏感肌の人でも使える和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した世界初美容液。信頼できるの美容液で集中ケアします。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

植物ヒト型セラミド配合 \Ayulull Booster serum/ 世界初となる和栗の皮から発見した 『植物ヒト...

こちらは洗顔後一番最初に使う、ブースタータイプの美容液です♡ 洗顔後に肌セラミドを補給して、もっち...

秋のあの食べ物と言えば… 栗。 そうなんです。 その栗の植物セラミドを配合することに 世界で...