お肌の関所を開く導入美容液|モニター ももハピさん

 

モニターレポート

お肌の関所を開く導入美容液

ももハピさん (40代 / 女性)

 2019/10/04

仕事が忙しくなると身も心も疲弊してバタンキュー。
メイクを落とさず寝ちゃうなんて言語道断!
なことをやってしまう私。
そうなると、お肌のレベルが一気に下がる。
毛穴に汚れが溜まってブツブツ出来る、これ分かりやすい。
私は比較的肌が強くてあまり吹き出物が出ない方なのですが、インナードライが著しい!
加えて毛穴の開きと肌表面のごわつき。
ひたひたとこれらはやってきて、なかなかフラットでしっとり柔らかな肌には戻りにくい。
ひたひた来る分、戻るのにも時間がかかるのです。
これ体験済み。
ごわついてしまうとスキンケアを施しても表面で浮いてしまい肌の奥深くに浸透せずインナードライは進んでいく。
これが大問題。
だから私にとってハイクオリティな導入美容液は救世主。
それ以降のスキンケアアイテムの力が発揮されやすくなるからです。
ということで、リピート率89%、世界初の特許成分を使用した美容液に注目。
それが、Ayulull (アユーラル)ブースターセラム美容液。
製薬会社も開発に参加しているから安心。
なんと、和栗からの開発に成功した、「植物ヒト型セラミド」配合。
ケミカルなものとは一線を画する高い皮膚バリア機能を持つそう。
栗皮の実を保護する力に着眼し開発に成功したというもの。
セラミドってよく聞きますが、細胞と細胞の間でスポンジのように水分と油分を抱え込んでくれる細胞間脂質というもの。
この両者は同等の構造なのだそうです。
実際に使用すると、まず驚いたのが肌への馴染み方。
プッシュした瞬間コロンと粒のように肌にのるのですが、みるみるとろけていく。
そしてさらりとして肌に馴染み、すーっと瞬時に入る。
香りもほとんど無い。
とにかくよく入る。
そしてその後のスキンケアも浮いてこない。
肌の関所が開いた感じ。
だからしっとり瑞々しい素肌を実感しています。
一か月使用してほんの少し頬の辺りが明るく滑らかになった気がします。
さすがの高リピート率、納得です。
夏の日焼けで乾燥した肌が間違いなく復活する、優れた導入美容液です。
『Ayulull (アユーラル) ブースターセラム 美容液』はサロン販売限定300本。
とても貴重!

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』 ミニボトル30ml

同じ商品のモニターレポート

エステ&リラクゼーションスパ Lullラル Ayulullアユーラル ブースターセラム ミニボトル 30ml 植...

今回はこちらのブースターセラムを使ってみました❤️ 年を重ねるごとに敏感肌、乾燥肌がひどくなって...

セラミドは相性のいい美容成分で元々大好きなのですが、世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セ...

エステ&リラクゼーションスパ Lull様よりAyulull Booster serum お試しさせて頂きました こちらは...

植物ヒト型セラミド配合 Ayulull BoosterSerum 使ってみました! 年齢とともにセラミドって減少しちゃ...

保湿成分である植物ヒト型セラミドを贅沢に配合した導入美容液です! 高級感のあるおしゃれなパッケー...

気になる年齢肌に「アユーラルブースターセラム」を使用しています。   きめ、ハリ、艶、乾燥・・...

世界初、和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した美容液をご紹介させて頂きます♪ ...