アユーラルブースターセラムで美肌!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

アユーラルブースターセラムで美肌!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

気になる年齢肌に「アユーラルブースターセラム」を使用しています。


きめ、ハリ、艶、乾燥・・・・・・。高価な美容液を塗っても塗っても乾燥するそのお肌に足りないものは、セラミドかも!?!?

こちら、若返りに効果のあるヒト型セラミドをたっぷり配合した贅沢な美容液。アラフォーに突入する私には、とっても輝いて見える美容液でございます。


年齢により減少するセラミドを補い、内側から綺麗にアプローチしてくれるというこの美容液、使ってみたレポートは以下の通りでございます。


今回はミニボトル30mlタイプですが、現品は透明なボトルになります。50mlで、6980円の商品♡「アユーラル」って名前は、アーユルヴェーダからきているらしい。アーユルヴェーダの伝統の稀少な美容成分を配合しています。


出しやすいハンディータイプハート中身が透けて見えるのは、個人的に大好きです。頼りにしてた美容液が、ある日突然なくなった!!というのは、ちょっと不安だし、次を用意しておきたいタイプなのであります。


和栗から抽出される植物ヒト型セラミドで、お肌のバリア機能をサポート!美容のプロが製薬会社と共同開発しているので、肌トラブルの根本原因にダイレクトに働きかけてくれるんですね。


なんとも頼もしい。加齢と共に、体内で作られるのに限度のあるセラミドを、たっぷり補給してくれます。


世界初のセラミドパワーで、洗顔後、これひとつをスキンケアに追加するだけで、赤ちゃん肌に近づけそう!?余計なものも使っていないから、敏感肌にも荒れない優しい仕様なんです。


のばすとお水みたいにサラサラしたテクスチャーです。プッシュタイプなので、1回分を取り出しやすく、出しすぎたり足りなかったりせずにジャストで使えるきめ細やかな工夫がされています。


2週間ほど、洗顔後のまっさらなお肌にブースター美容液として使いましたが、この通り、弾力の有るハリ肌になることができました。



30もなかばを過ぎて、若い頃のハリやつやはどこへやら・・・という方、まだまだ私は若いのよ!!という貴女にも是非お使いいただきたい美容液となります。少しでも気になる方は下のリンクからチェックを♡

#コエタス
#アーユルブースターセラム
#ブースター
#導入美容液

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』 ミニボトル30ml

同じ商品のモニターレポート

仕事が忙しくなると身も心も疲弊してバタンキュー。 メイクを落とさず寝ちゃうなんて言語道断! なこと...

エステ&リラクゼーションスパ Lullラル Ayulullアユーラル ブースターセラム ミニボトル 30ml 植...

今回はこちらのブースターセラムを使ってみました❤️ 年を重ねるごとに敏感肌、乾燥肌がひどくなって...

セラミドは相性のいい美容成分で元々大好きなのですが、世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セ...

エステ&リラクゼーションスパ Lull様よりAyulull Booster serum お試しさせて頂きました こちらは...

植物ヒト型セラミド配合 Ayulull BoosterSerum 使ってみました! 年齢とともにセラミドって減少しちゃ...

保湿成分である植物ヒト型セラミドを贅沢に配合した導入美容液です! 高級感のあるおしゃれなパッケー...

世界初、和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した美容液をご紹介させて頂きます♪ ...