乾燥ケアに優れている導入美容液♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

乾燥ケアに優れている導入美容液♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

年齢を重ねるごとに減少するセラミドを与えハリのある肌に導いてくれるという美容液。
Ayulull_Booster_serum を使い始めてみました。

こちらは、植物ヒト型セラミド配合の導入美容液。
年齢を重ねるごとに減少するセラミドを与えハリのある肌に導いてくれるそうです。

導入美容液ということで、洗顔後1番始めに使ってみることにしました。

ぷるんぷるんのテクスチャー。
この感触、好みです。

ジェル状の美容液は伸びも良く浸透力も抜群!

伸ばした後のお肌は、程よい潤いを閉じ込めてくれている感覚。
ですが、ベタつきはなくサラっとした肌触りです。

なので、この後にケアする化粧水などの浸透力も抜群。
これを使っていない時に比べると、その後のケアでの肌への浸透力がUPしているようにも思えます。

そんなケアをするようになってしばらく経ちましたが…

これは、特に乾燥ケアに優れているかも?
一番にこれを肌に入れてからのケアにしてからは、乾燥によるかさつきや肌荒れが減少してきています。

テクスチャーは好みだし、サラっとした使用感も好感触。
肌への効果も、じわじわとだけどいい感じ上がってきているように思えるので。

今後も継続して、定番のケアとして使い続けていきたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

とろみのある美容液。 みずみずしくって伸ばしやすい⤴⤴ とろみがあるので、伸ばした後は少しツヤっ...

年々減少しがちなセラミドは、外部刺激からお肌を守るためにも、バリア機能の正常化にも欠かせない成分...

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した、 エステ&リラクゼーションスパ Lulの...

Ayulull Booster serumを使ってみました。 私はアトピー体質で乾燥肌で、春先のついこの間までは乾...

私の肌は乾燥やストレスで 肌荒れしやすく、刺激を感じやすい 状態になってしまいます(涙) ...

ゆーびんさん

透明のジェルでするすると伸びてくれ、摩擦を感じないので肌にもすごく優しいですね。 ブースタ...

使いやすい

 2019/07/29

Ayulull Booster serum を使いました。 アラフォーになると、いろんな肌の悩みが出てくるんですよ...

世界初となる和栗の皮から発見した乾燥性敏感肌に適した、植物ヒト型セラミドを配合した導入美容液。 ...