敏感肌にもやさしい美容液【Ayulull Booster serum】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

敏感肌にもやさしい美容液【Ayulull Booster serum】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/06/17

世界初となる和栗の皮から発見した乾燥性敏感肌に適した、植物ヒト型セラミドを配合した導入美容液。

和栗の薄皮から抽出した植物由来のヒト型セラミドは、肌本来が持つセラミドと構造が似ているんだそうです。
保湿成分であるセラミドを乾いたお肌に補給して、バリア機能をサポート、ハリのある肌に導いてくれる美容液です。
その他にも、、
●美容成分配合●
サガラメエキス、ビルベリー葉エキス、ローズヒップ油、ツボクサエキス、アンマクロ果実エキス
●植物ヒト型セラミドを微粒化してある為、浸透率が高い●
と、いう特徴があります(^^)

ナチュラルな見た目のパーケージで、外出先でも使いやすい、持ち運びしやすいサイズです(^^)
プッシュ式で、少しずつ出てくれるので、出しやすいです。
ジェルのようなやわらかいテクスチャーです。
軽い使用感で、のびも良く、とにかく浸透が早いです。
この時期は特にありがたいですね(*^^*)
お肌に広げた後は、手の甲がやわらかくなっていました。
香りはしないです(^^)
瞬時に保湿されるので、外出先のエアコン対策にもよさそうです(*^_^*)
しばらく経って、お肌をさわってみたらふかふかしていたので、浸透率も高いんだと感じました。
少し敏感肌で、ピリッとくるスキンケアもある中、こちらは重たさも感じず、使用感も大変良かったです(#^.^#)

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

とろみのある美容液。 みずみずしくって伸ばしやすい⤴⤴ とろみがあるので、伸ばした後は少しツヤっ...

年々減少しがちなセラミドは、外部刺激からお肌を守るためにも、バリア機能の正常化にも欠かせない成分...

世界初となる和栗の皮から発見した植物ヒト型セラミドを配合した、 エステ&リラクゼーションスパ Lulの...

年齢を重ねるごとに減少するセラミドを与えハリのある肌に導いてくれるという美容液。 Ayulull_Booster...

Ayulull Booster serumを使ってみました。 私はアトピー体質で乾燥肌で、春先のついこの間までは乾...

私の肌は乾燥やストレスで 肌荒れしやすく、刺激を感じやすい 状態になってしまいます(涙) ...

ゆーびんさん

透明のジェルでするすると伸びてくれ、摩擦を感じないので肌にもすごく優しいですね。 ブースタ...

使いやすい

 2019/07/29

Ayulull Booster serum を使いました。 アラフォーになると、いろんな肌の悩みが出てくるんですよ...