美容と健康の味方!美味しくお野菜とプロテイン!|モニター のりさん

 

モニターレポート

美容と健康の味方!美味しくお野菜とプロテイン!

のりさん (40代 / 女性)

 2020/05/29

グリーンスムージー・ソイプラス、届きました!
近年スムージーはすっかり身近なものになりましたよね。
ジューススタンドもそこかしこにありますし、コンビニやスーパーでも買うことができます。
毎朝自分で作っている人もけっこういますね。
今回届いたこのスムージーは「ソイプラス」です。
大豆パワー入りなのでプロテインをしっかり摂れるわけですね。
プロテインというとマッチョさんがシェイカー振ってるイメージもありますが、本来は誰もが必要とする成分だそうですよ。
筋肉が落ちてしまうと痩せにくい体になってしまったり体が老けてしまったり…そういったことへの対策としてもプロテインは有効なようです。
美容と健康を保つために大いに役立ってくれるわけですね。
でもアスリートでもないのにプロテインだけを習慣として摂取する気にはなかなかならなかったりします。
なのでスムージーを飲むと一緒にプロテインも摂れるって嬉しいなと思ったんです。
そしてお野菜のほうも自分で揃えて作るには大変なほどたくさんの種類が入っていますよ。
大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲンサイ、パセリ、にんじん、セロリ、にがうり、ほうれんそう、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト。
スーパーフード含む15種類が入っていますよ。
これが下ごしらえなしで簡単に飲めちゃうので続けやすいと思います。
実は感染対策の自粛生活で少し太ってしまったので、1人の食事だけこのスムージーに置き換えてみることにしました。
栄養をしっかり摂れてカロリーはおさえられるので、置き換えダイエットにもにぴったりですよね。
ということで、パッケージをあけてみると中味はグリーンの粉末です。
ちょっとそのままペロリしてみると、甘酸っぱくてフルーツ味のラムネパウダーみたいな感じです。
ケールやパセリにゴーヤまで入っているのに意外なほど苦味も臭みも感じないので驚きました。
最初はとりあえず牛乳に溶いてみることにしましょう。
シェイカーでもよさそうですが持っていないのでホイッパーでまぜまぜすることにしました。
できあがったものをグラスに注いであっという間に完成です。
飲んでみるとかなり美味しい!
これはスイーツですね。
印象としてはメロン風味の甘いシェイクみたいな感じだと思いました。
かすかな青みがウリ科のメロンっぽかったんでしょうかね?
ファーストフードで「メロンシェイクです!」って出されたらそうなのかなって思っちゃいます。
更にアーモンドミルクでも試してみました。
見た目はほとんど牛乳の時と同じですが、これもスイーツ系で美味しいですね!
大豆パワーに更にアーモンドで栄養的にもかなりパワフルじゃないでしょうか。
アーモンドの風味とコクもいい感じでした。
あとなぜかアーモンドミルク割りは微炭酸のような口当たりになったんですよ、不思議ですね。
個人的にはこれがお気に入りです。
更に今度は野菜ジュースでも溶いちゃいました。
18種類も野菜が入っているところに追い野菜…無敵ですね。笑
これがまた雰囲気が変わって美味しかったです!
こちらはサッパリとグビグビ飲みたい時にオススメですね。
こんな感じで割るものによって色々楽しめるので、飽きずに毎日いただけると思いました。
今回はちょっとしたダイエット目的なのでやりませんが、今度そうでない時には製菓材料等として使うパターンも試してみたいと思いました。
きっと美味しいパンやお菓子ができると思うんですよね。
グリーンスムージー・ソイプラス、とても美味しい栄養食品でした!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

グリーンスムージーソイプラス

同じ商品のモニターレポート

女性の美と健康を考えた グリーンスムージーソイプラス♡ 不足しがちな野菜と カラダの基本プロテ...

*グリーンスムージー・ソイプラス* 毎朝、豆乳にまぜて 飲んでます♪♪ 大豆たん白加工のスムージ...

不二製油株式会社 ソヤファームさんのグリーンスムージー・ソイプラス当選しました♪ 調製豆乳に混ぜ...

毎日の美容と健康のために飲み始めてみました グリーンスムージーソイプラス 不足しがちな野菜...

グリーンスムージーソイプラスを飲んでみました。 こちらの商品は、乳酸菌と食物繊維を配合した女性の...

 健康的な筋肉作りに効果的な大豆プロテインが豊富に配合されているところに、とても魅力を感じました...

健康には栄養バランスの良い食生活と適切な運動が必要です。 分かってはいるものの、日々の忙しい毎日...

グリーンスムージーには植物性のたんぱく質である、ソイプロテイン(大豆たんぱく質)を牛乳1本分も配合。...

きれいなグリーンの組み合わせ食物繊維たっぷり。 スムージーとコロナ支援で買ったさしみこんにゃく。 ...

体の基本「プロテイン」に不足しがちな野菜をプラスした、 乳酸菌と食物繊維も配合した女性の美と健康...

グリーンスムージーソイプラスと言うスムージーをおためししました。 ソイプロテイン配合で14種類の野...

グリーンスムージーにプロテインと乳酸菌1億個とは、最強スムージーだなって印象。普段プロテインと青汁...

マッキーさん

率直に当選して驚きと嬉しさでいっぱいです。 最近はボディメイクも話題でただプロテインを飲むだけで...

vさん

グリーンスムージーソイプラスのご紹介です。 体の基本「プロテイン」に不足しがちな野菜をプラス。乳...

14種類の野菜と青汁素材に、大豆プロテイン配合のスムージー。 青汁は青汁で、プロテインはプロテイ...

野菜大好きなので… 毎日積極的に摂るようにしていますが、やっぱり食べるには限度があり 私…元々の体...

スムージーは色々種類があって 飲めるのと飲めないのと苦手な分野な飲み物ですが こちらのグリーンス...

コロナ自粛中のインナービューティーに、 GREEN SMOOTHIE SOY PLUS+ (グリーンスムージーソイプラス) ...

健康のため、美容のため、ダイエットのため、、、野菜をたくさん食べないとなーとか、水分をとろうとか...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 プロテイン配合の グリーンスムージーのご紹介です。 グ...

最近本当にたくさんの 酵素ドリンク、グリーンスムージー など出回っています。 私も色々飲んでい...