おいしくたんぱく補給できるチョコレート|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

おいしくたんぱく補給できるチョコレート

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/04/13

おいしく栄養補給ができると言う健康チョコをお試しさせていただきました。

ヘルシーカカオ ハイプロテイン
独自の製法でプロテインをたっぷり配合した高たんぱく質チョコレート。
プロテインは、筋肉はもちろん、肌や髪の毛の素にもなり、元気とキレイを作る成分。
身体の主体となって構成しているとっても重要な成分なんですっ!

「プロテイン」と聞くと、筋トレ男子が摂るイメージですが、
実は “美容・体型が気になる女性” にこそ、おすすめの成分!
筋肉量がアップすることで基礎代謝があがり、太りにくい身体づくりができるんですっ!!

でも食事だけでたんぱく質を摂るのは、なかなか大変...。
それがおいしいチョコレートで摂れる!って聞いたら、よろこんで食べますともっ(笑)

ヘルシーカカオ ハイプロテインは、のダブルプロテイン。
植物性と動物性のプロテインを<1:1>でバランスよく補給できるチョコレートです。

まろやかな酸味のガーナ産、重厚で力強いコートジボワール産2種類のカカオを使って、こだわりの製法で作られたチョコレート。
カカオの香りはしっかり残し、プロテインの雑味を極限まで減らしているそう。

ひとくちサイズの四角いチョコレート。
ちょっと “高級感” なるものを感じるのはわたしだけなのかなぁ?
なんだかテンションがあがるビジュアルです(笑)

カカオの風味が口いっぱいに広がるミルクチョコレート。
なめらかで、苦みと甘さがバランスがよい、おいしいチョコレートです。
プロテインが配合されていますが、まったくわかりません!

少量でも満足できる本格的な味わい。
まったりとコーヒーや紅茶と楽しみたいチョコレートです。

大好きなチョコレートをガマンしなくていいのが一番うれしいかも!

ストレスなく、おいしくたんぱく補給できるチョコレート。
おすすめです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシーカカオ ハイプロテイン

同じ商品のモニターレポート

美味しく栄養補給できる健康チョコレート ヘルシーカカオハイプロテイン をお試ししました。 チョコレ...

めっちゃ美味しくダイエット❤️  ヘルシーカカオハイプロテインは たんぱく質高配合チョコレート?✨...

白い袋に茶色とオレンジ色のカカオ豆がデザインされていて、目を惹きます。 たっぷり300gで大容量です...

世界でも有名な日本ではトップクラスの不二製油のこだわりの美味しいチョコレートのご紹介です( •͈ᴗ•͈)໒...